あやがずっと結婚したかった理由の1つ。


模範となる夫婦ハートがいたからです。



いつもいつもPositiveアップで、仲良くて、信頼し合ってて、

旦那さんも奥さんもお互いが大好きで。。。ドキドキ


あやは夫婦っていいなぁって結婚したいなぁ

って思ってました。


彼が結婚する前、自分のお父さんに

「夫婦が喧嘩したまま、

寝ないでください。

必ず仲直りしてから、

次の日を迎えてください」

と、教わったそうです。



あやはそれが心にすっごく響きました。


それをダーリンにもしっかり伝えました。


喧嘩はまだしたことないけれど、

どんな時も、

「愛してるよラブラブ」ってお互い言って寝ます。


口に出して伝え合う。

それがずぅっと夫婦が笑顔でいるための秘訣だと思います。