あやの大好物でもあるんだけどね・・・


ダーリンは相当気に入ったらしく

「明日もこれでいい!!」って言ってたぁ。


あやの家族は冬雪が来るたびにほぼ毎日

これです・・・・・


だってー最高においしいんだもん。


キラキラキムチ鍋キラキラ

Hawaiiに来てから1回も食べなかったの。

1人暮らしだし、鍋ないし・・・・。


でも、花嫁道具として日本で親に買ってもらいました。

これのおかげでいろんな料理を楽しめますにこっ

象印のグリルなべ 押 


いつもはあやママが作ってるキムチ鍋。

思い出しながら、自分風にアレンジして、


作っちゃいました~♪あやスペシャルキムチ鍋いたっ




白菜も、豚肉も、チキンも、ねぎも、にんじんも

くたくたに味がしみこむまで煮てから食べたの・・・


おいしすぎるーきゃっ


辛い料理が大好きな私たち。

めっちゃ、辛くしたよ!


にんにくを2個すっていれると、おしいしいよ~。


Hawaiiは寒いで、鍋の出番は多いです♪