そう、事件は起こったのです爆弾


Green Cardを得るためにめんどくさいPapers

しないといけません。


そしてそのPaperの1つとして、

病院に行ってPhysical Check(身体検査)

をしないといけないの。


1月の初旬にDr,の所にいったのに

Appointmentはその3週間後・・・・


遅い!!!ダメ


で、一昨日行ってきたのね。

色々聞かれました&調べられました・・・顔 38


耳、目、尿の検査。

そして女性は性病がないかどうか調べられるのです・・・・あせる


こ、これが・・・・・苦痛で苦痛で・・・。

だって、だってぇ・・・・。秘

ま、でも「あなたは健康です合格って先生から言われたから


いいかなぁーー疑01


TB Testも受けたの。(結核の)

これ、嫌な思い出が蘇ります。

アメリカに来るたびに受けてるのですが・・・・。


2回中2回。結果=Positiveダウン

その度に、X検査を受けました。


Asianはひっかかりやすいのよ~。

X検査しても、何にもないのにーー。

ブツブツ言っても仕方ない・・・・


今日、TBテストの結果のCheckをする日。

案の定、大きくって。


なんとか小さくならないかと、

氷で冷やしたけど・・・わらだめでした・・・ううっ...

Green Cardのため、おとなしく受けに行きますわガクリ


その前に、看護婦さんに

「あなた....

妊娠してるわよね・・・?」

って聞かれ。


あや絶句ムンクの叫び!!!


「え!?妊娠してる、なんて言いましたか?」

思わず聞き返す。


そして心の中で

“なんで、知ってるの?尿検査で分かるの?ええええ?”

相当、動揺。


看護婦さん

「え、あなた言ったわよね?

生理の最終日を見てもしてるはずよ」


と断言され・・・またまた動揺。


2人して動揺・・・・笑


看護婦さん、1回部屋から出て行きました。


結果、、、、、、、

「ごめんなさいー。

他の人のPaperと間違えてたわ」

って・・・汗


間違えないで下さいよ~~。


ほっとしたやら、複雑やら、なんとも言えない気分だったぁやぁだ


いやでもね、一瞬でも母の気持ちを味わえてよかったよきゃー


そして一瞬の間に、色々想像もしちゃったはぁと


いつか産まれてくる、あやダーリンの赤ちゃん、楽しみです。



ってことで3回目のX検査、受けてきます。

それが終わったら、書類が揃うので、

提出できる・・・・・はず!?