この学期は

初めてがいっぱいアゲアゲ02


初めて、ダーリンと一緒のクラスらぶらぶがありますーはーと2

初めて、(当たり前だけど)奥様学生ですきらきら


って感じです。いっぱいでもないなぁ↓


一緒のクラスっていいよー。

教科書もShareできるし、大変なクラスの中での

いい息抜きですあああ


奥様学生、、、どうなるかなぁ、、、って思ってたけど。

思ってたよりも、

楽しい~~~キャッ☆


ダーリンも学生でお互いHomework、仕事と

あるんだけど、


大変だからこそ一緒に助け合っていますハート


旦那さんとして、

気づいたら、ゴミ捨てしてくれてるし、

麦茶、薄くなったら新しく作ってくれるし、

あやが疲れてたらごはん作ってくれるし、

勝手にあやが決めた「お風呂場掃除担当シャボン玉

もちゃんとしてくれてるし。



ものすっごくうれしいです。


あやも奥様が、今は楽しくて仕方ない~♪


コンナ感じで2人楽しく学生生活送ってますきゃー



ダーリンは、毎日が

「Homework Party,Yeah」と言って楽しんでるし。



学生結婚も悪くは・・・・ないな~。


さてさて、次回は、、、

Our Sweet Homeをちょこっと。紹介しますー家