みなさーん。


ねずみ1あけまして

おめでとうございますーねずみ2


ってもHawaiiはまだ2007年12月31日ですが・・・・。

今年はねずみなんですね!!


そんなことすら知らなかった・・・。やばいわ。

ってことで。


一昨日の夕方。


さむぅーーいUtah雪から

あたたかぁーいHawaiiサマーやしの木


に帰ってきました。


この2週間、、日本語を打てるパソコンがなくて。。。

すごっく、もどかしかったです。


この2週間いろいろな事がありました。


いまから少しずつ、Upしていきまーす♪



ただ今、新居の掃除に明け暮れてますガクリ

果たして、無事に新年を迎えられるのでしょうか?!?!



そんなあやダーリン

2008年もよろしくおねがいしますniko



*クリックしたら大きくなります*


Utah日記★1日目  

Utah日記★2日目

Utah日記★3日目

Utha日記★4日目

Utha日記★6日目

Utah日記★7日目パート1~神殿編~

Utah日記★7日目パート2~披露宴編~

Utha日記★~番外編~

Utha日記★11日目

Utah日記★12日目

Utah日記★14日目


よかったらどうそ。クリックしてください。