緑たなびく並盛のー
大なく小なく並がいいー。ぇ
朝からエンドレスに並盛校歌が頭の中を流れてる麗です。
おぱ! 何 携帯の着信音を並盛校歌にしようか検討中((ヤメレ
頭が痛い…うーん、あ、仕事中ですよ、今。笑
でもすることないからブログ更新中

ってわけで先に
コメレス
レナチャ
そうそう、ピヨ吉
が歌うの!!でもできれば雲雀さんが一生懸命歌いながら
ピヨ吉に教えてるところを映してくれればよかったのに!ぇ
よう●べはねー、ここ最近のリボーン全部削除されちゃったみたいなの。
またアップロードしてってコメントが多かったから
もしかしたらそのうちまたUPされるかもだけど…
彩菜
いきなりタイミングよく風邪ひいちゃって
もー頭が痛いよーOTL
OKだよー♪日時とか時間決まったら某所でカキコお願いします
結構みんな参加するんだねー楽しみだぁ
明希
どーなんだろー。まあ確かに初日だったから緊張したよーうん、電話するするー♪でもこっちの国際電話のカードって
長くても30分なんだよねー
でも当日は明希に連絡するんでよろしく

みゆ姉
おぉっ!!みゆ姉も参加するんですね
うはー今回結構大人数じゃないですか??楽しみですねー

はぁい
当日、明希の携帯に電話する予定なので待っててください★あ、じゃあそろそろ仕事に戻りまーす

最後に…
竜ちゃん、YOUにはデスノのLより雲雀さんの方が似合ってるよ!!
ってか雲雀さん=竜ちゃんだYO!!((意味不明
