たなびく並盛のー 
大なく小なくがいいー。



朝からエンドレスに並盛校歌が頭の中を流れてる麗です。
おぱ! 何 携帯の着信音を並盛校歌にしようか検討中((ヤメレ
頭が痛い…うーん、あ、仕事中ですよ、今。笑 
でもすることないからブログ更新中音譜

ってわけで先にベルコメレスベル

レナチャリボンそうそう、ピヨ吉ヒヨコが歌うの!!
でもできれば雲雀さんが一生懸命歌いながら
ピヨ吉に教えてるところを映してくれればよかったのに!
よう●べはねー、ここ最近のリボーン全部削除されちゃったみたいなの。
またアップロードしてってコメントが多かったから
もしかしたらそのうちまたUPされるかもだけど…


彩菜リボンいきなりタイミングよく風邪ひいちゃってダウン
もー頭が痛いよーOTL
OKだよー♪日時とか時間決まったら某所でカキコお願いします
結構みんな参加するんだねー楽しみだぁ


明希リボンどーなんだろー。まあ確かに初日だったから緊張したよー
うん、電話するするー♪でもこっちの国際電話のカードって
長くても30分なんだよねー汗 
でも当日は明希に連絡するんでよろしくグッド!


みゆ姉リボンおぉっ!!みゆ姉も参加するんですねラブラブ
うはー今回結構大人数じゃないですか??楽しみですねーニコニコ
はぁいビックリマーク当日、明希の携帯に電話する予定なので待っててください


あ、じゃあそろそろ仕事に戻りまーすパー
最後に…


竜ちゃん、YOUにはデスノのLより雲雀さんの方が似合ってるよ!!
ってか雲雀さん竜ちゃんだYO!!((意味不明