せっかくの2連休で更新日和だったのに
ネット接続が悪くて全くといっていいほど
PCが使えなかった麗ですけどもOTL
うー。明日はフィリピンは選挙です。


あたしは投票しないですけども


えーお仕事は何とか無事に終わらせませて←何語
来週からは台湾出張があります。


あ、あたしじゃなくて他の日本人スタッフがねパー←お前


ってことで通訳のお仕事も来週はあんまりないので暇です、きっと。
翻訳もどうかなぁ…あんまりなさそうだぬ。
ってわけで来週はDSが必需ですね(。・ω・)ノ゙((何故

遅くなりましたがコメレス

香央リボンオツカレーライス!!爆笑
ごめっ、素でツボった。笑 
課題やってたんか~。乙カレー((違
あ、そういや喜多川更新してるよね!?後で見に行くねーDASH!

琥珀チャンリボンパンダ!!パンダ
いいなぁ、ペットに欲しい。ぇ
そっかーあたしも大阪の友達いるけど
あの子は普通に大阪弁で喋ってますわぁ。笑
でも関西弁のトーンあたし大好きなんだよねーラブラブ
バトンもありがとねーグッド!
またあったらどんどん回してくださいな音譜

ム陳シャンリボンLOSTえぇですよねードキドキドキドキ
あの曲聞かないとメイクが進みませんもん。((何
上田さん見て元気になるだす!

マコ姉リボン竜ちゃんが夢に出てきたことってないんですよねぇ汗
あ、でも昨日はなぜか亀梨さんがボイパやってる夢見ました。爆
あぁ、亀梨さんが怖い叫び((コラー



あ、そうそう最近ヤバいくらいハマってる方がおりまして!!
んーっとねぇ…


スペルビ・スクアーロ。笑


はい『誰?』って思った方は…

今からネットで探しちゃいなYOドクロ

あの方絶対にだよねーラブラブ
うん、やっぱり中性的な顔が好きってとこだけは
昔も今も変わってないね。←語るな

つーことでコメレス


明希リボンうん、あんまり気にしないで笑
だってさー書くことないんだもんあせる←ぁ
ブログ引っ越してかなり経ってるのに
まともな自己紹介したことなかったものでパー


琥珀チャンリボン歌聖誤!←思いっきり違う
関西弁…ってことは琥珀チャン関西っ子なのかな??
3ヶ国語とか言ってるけど英語はそんなに話せないお。笑


あすみんリボンえぇぇっ!?驚
あたしdEniL's FeaTheRのときから言ってたよー((汗
あ、でも海外に住んでる人が発言することじゃないこと
かなり発言してたし←どんなだよ
うん、高校からこっち住んでるのー
テストかぁ。んー中間テストかな??
竜チャン貸してあげるから頑張れっラブラブ←何様



やっとラブスノリピートからLOSTに変わった…笑
明日から3日間、全部あたしのところに通訳翻訳の仕事が
来る予定なのでプチ鬱にならないように頑張りたいと思います汗
(↑不安定だな、おい)


おやすみなさーいぐぅぐぅ
今お仕事中です。でもお家家
部屋でPCと書類と格闘中ですグッド!
4枚の書類の翻訳なんで普通なら問題ないんですけど
普段のお仕事と違う分野な書類なので
ちょっと大変なんです。(;´`A``
ラブスノ聞きながら乗り越えたいと思います。笑


溢れる思いをぉー
貴方に届けましょu((殴



あと2枚半なんで半分だおっおラブラブ


眉毛いじってたらなくなったお汗←本気でヤバイ
会社でおじ様たちに『あの子ギャル?』って言われたお汗

違うもん、麗ちゃんギャルじゃないもん。



V系だもんっDASH! ((違


ってことで少しばかり休憩したところでまたお仕事しますパー
終わったらまた記事書くんでよろすこ。何