せっかくの2連休で更新日和だったのに
ネット接続が悪くて全くといっていいほど
PCが使えなかった麗ですけどもOTL
うー。明日はフィリピンは選挙です。
あたしは投票しないですけども。
えーお仕事は何とか無事に終わらせませて←何語
来週からは台湾出張があります。
あ、あたしじゃなくて他の日本人スタッフがね
←お前
ってことで通訳のお仕事も来週はあんまりないので暇です、きっと。
翻訳もどうかなぁ…あんまりなさそうだぬ。
ってわけで来週はDSが必需ですね(。・ω・)ノ゙((何故
遅くなりましたがコメレス
香央
オツカレーライス!!爆笑
ごめっ、素でツボった。笑
課題やってたんか~。乙カレー((違
あ、そういや喜多川更新してるよね!?後で見に行くねー
琥珀チャン
パンダ!!
いいなぁ、ペットに欲しい。ぇ
そっかーあたしも大阪の友達いるけど
あの子は普通に大阪弁で喋ってますわぁ。笑
でも関西弁のトーンあたし大好きなんだよねー
バトンもありがとねー
またあったらどんどん回してくださいな
ム陳シャン
LOSTえぇですよねー

あの曲聞かないとメイクが進みませんもん。((何
上田さん見て元気になるだす!
マコ姉
竜ちゃんが夢に出てきたことってないんですよねぇ
あ、でも昨日はなぜか亀梨さんがボイパやってる夢見ました。爆
あぁ、亀梨さんが怖い
((コラー
あ、そうそう最近ヤバいくらいハマってる方がおりまして!!
んーっとねぇ…
スペルビ・スクアーロ。笑
はい『誰?』って思った方は…
今からネットで探しちゃいなYO
何
あの方絶対に姫だよねー
ぇ
うん、やっぱり中性的な顔が好きってとこだけは
昔も今も変わってないね。←語るな
ネット接続が悪くて全くといっていいほど
PCが使えなかった麗ですけどもOTL
うー。明日はフィリピンは選挙です。
あたしは投票しないですけども。
えーお仕事は何とか無事に終わらせませて←何語
来週からは台湾出張があります。
あ、あたしじゃなくて他の日本人スタッフがね
←お前ってことで通訳のお仕事も来週はあんまりないので暇です、きっと。
翻訳もどうかなぁ…あんまりなさそうだぬ。
ってわけで来週はDSが必需ですね(。・ω・)ノ゙((何故
遅くなりましたがコメレス
香央
オツカレーライス!!爆笑ごめっ、素でツボった。笑
課題やってたんか~。乙カレー((違
あ、そういや喜多川更新してるよね!?後で見に行くねー

琥珀チャン
パンダ!!
いいなぁ、ペットに欲しい。ぇ
そっかーあたしも大阪の友達いるけど
あの子は普通に大阪弁で喋ってますわぁ。笑
でも関西弁のトーンあたし大好きなんだよねー

バトンもありがとねー

またあったらどんどん回してくださいな

ム陳シャン
LOSTえぇですよねー

あの曲聞かないとメイクが進みませんもん。((何
上田さん見て元気になるだす!
マコ姉
竜ちゃんが夢に出てきたことってないんですよねぇ
あ、でも昨日はなぜか亀梨さんがボイパやってる夢見ました。爆
あぁ、亀梨さんが怖い
((コラーあ、そうそう最近ヤバいくらいハマってる方がおりまして!!
んーっとねぇ…
スペルビ・スクアーロ。笑
はい『誰?』って思った方は…
今からネットで探しちゃいなYO
何あの方絶対に姫だよねー
ぇうん、やっぱり中性的な顔が好きってとこだけは
昔も今も変わってないね。←語るな


←ぁ
