雑穀ベジクッキング試作会 | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

今日は私が教室のなかで一番嬉しい日♪

雑穀ベジクッキングの最終回です。

この日はもちよりパーティーなので、なんと!みんなの手料理が頂けるのですはい(^-^)

今回も数々の作品に心を打たれました。



午前の部の作品たち



午後の部の作品たち

コロッケ、パスタ、カレー、タルト、マフィン、クッキーなどなど。
不思議なことに今まで同じ料理を作ってきた生徒さんはいないのです。

一年間一緒に料理をしてきた成果を、みんな出しきってくれたーという熱い料理ばかりでした。

わたくし、久しぶりに料理を頂いて泣いてしまいました。

こんな温かい料理たちを一生懸命、何回も試作したりして、作ってくれたことが、その気持ちがすごく嬉しかったからです。

おいしい、、、としか言葉がでませんでした。









みんな大好き。



せっかくのこのお料理たちを表に出すチャンスを、見つけていこうと思います!

みんなほんとに今日はありがとう。

お酒がのみたい気分です。

飲めんのに(T-T)