子どものためのわくわく♪クッキング最終回その2 | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

さーて!

しっかりお勉強したあとは料理ですよー!

ファストフードも!手作りすればおいしー、ヘルシー♪


みんな手際がいいよー


みんなそれぞれが、ちゃんと自分の仕事をしてるのがわかりますね。
仲間と協力して作ることも覚えました。


高きびバーグのバンバーガー
おからとれんこんのナゲット
切り干し大根のコールスロー

上手にできたね!

みんな半年間よく頑張りました!

修了式です(^-^)



ちっちゃかったMちゃん、みんなと一緒によく頑張ったね。


Yちゃんは小さい子のめんどうをみてくれる頼もしいお姉ちゃんでした。ありがとう。







みんな初級コース卒業おめでとーう☆

初級コースを受講するにあたり、お母さま方からいい報告を沢山聞くことができました。
●食に興味を持つようになり、ご飯(お米)をしっかり食べるようになった。
●食事のお手伝いを積極的にしてくれるようになった。
●おむすびと、味噌汁を作ってくれるようになった。
●自分に自信がもてるようになった。
などなど。

こんなことを教えて頂き、私たちは嬉しい限りです。
次は、上級コースになりますが、なんとほぼ全員進級を希望してくたまさいました!!
さらに上級コースの先もご要望が(笑)まだそこまで考えてませんでした、、、ははは。
お母さま方、子供だけの教室で、心配なこともあったと思いますが、半年間子どもたちを温かく見守ってくださりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

さぁ、上級コースどんなことが待ってるやら(^ω^)
5月からまた、たのしみです♪