ファミリーコーチPROJECT第2回! | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。


さー今月もいっぱい遊ぼう!ファミリーコーチPROJECT☆


コーチはおなじみおっちー&ぴんきーです!


今日もよろしくお願いしまーす。



HAPPY MEETS

近くの公園にやってまいりました!

HAPPY MEETS



輪になってゲーム


HAPPY MEETS HAPPY MEETS

HAPPY MEETS HAPPY MEETSHAPPY MEETS



みんなでムッレ遊び。鬼ごっこしたり、カラダをめいっぱい動かします!

おっちーコーチ!顔が本気ですよ~(笑)

汗を流したあとは、部屋に戻って、ブンネ楽器で遊びましょう♪



HAPPY MEETS

みんなすごく上達しきました。

上手だった~ バンドが組めそうです。

みんなと合わせてひくことや、リズムの楽しさをいっぱい体験してね。


さー、今日のメインのはじまりはじまり~

そう!レッツ クッキング♪


HAPPY MEETS

メニューは野菜たっぷりカレー&ポテトサラダ☆

もちろんカレールーから手作りですよ^^


HAPPY MEETS


パパとママと一緒に野菜を切ってみよう!


HAPPY MEETS


私りんごすりおろしたの~

これを入れると、甘くておいしいカレーになるのよ~。



HAPPY MEETS

ぼく、料理大好き。カレールウの調合をしております。アーモンドパウダーをいっぱい入れると

うまいんだな~これが。


つづく・・・