べっぴんスポーツサークル始動☆ | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

スポーツサークルが誕生して1回目のべっぴんフィットネス開催!

今回はお休みの方が多かったですが、現在メンバーが26人集まりましたー目ひらめき電球

初めは3人でした(笑)

エアロビコーチのオッチーによる、べっびんエアロビクス♪
スタート!!!



おっ!みんないい動きしてるねー!



ぴんきーもノリノリです♪(笑)

踊りまくったあとの爽快感コスモスコスモスコスモス

かなり気持ちいいっす!


いいもの食べるのもだいじ!

汗かくもだいじーー!!

楽しむこともっとだいじーー!!!