んっっ???違った?? | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

昨日のヒルナンデス…なかったね??

何か勘違いしたのかな?笑

え?見落としてる??

 

ちょっとわからんが…

ついて行けてない感満載!笑

この状態でブログ書き続けていいんだろうか??

光担を名乗ってていいんだろうか????

 

ま…いい??笑

イイよね??

 

やっと連休になりました。

ちょっとホッとします。

なんだかさ、世の中ってみんな一生懸命だよね。

私、もうそんなに

一生懸命じゃないんだけど…(でも、真面目に気持ちは込めてやってます)

一生懸命な人たちのとこに就職しちゃったみたいで…笑

もうちょっと頑張らなきゃだなーって笑

 

きっと、その方が働いてていいのもわかるんだけど…

もうちょっとゆっくりな場所って…ないんか!!!笑

 

でも、1歳の子たちに何をしたら喜ぶかな??って考えるのも…

楽しいかもしれないね!!笑

今度、本借りてきてみよう…

(確実に大きな園と比べたらゆっくり出来てるよ)

 

自分の人生ってきっとこうやって、無理矢理動かされるんだわ~!

(みんなにえらいね!頑張ってるね!って言われるけどとんでもない!)

(選んでこうなってるんじゃなくて、やる必要に迫られて…こうなってる…笑)

 

 

で、でさ。

帰って来たら、もう光くんの番組じゃん。

これだって、朝知って、忘れないようにアラームつけて、やっとだよ!

 

見た????ね???

すんごいすんごい幸せになった。

八乙女と書いて幸せと読むんじゃないかってくらい。

 

「ども!自然大好き八乙女光です」

も―――!これだけで、ヤバイ!何のテンション!?

これで世の中ちょっと変わったんじゃないかってぇくらいの癒しを振りまいてるよぉ!?

 

なんちゃってチャーハン美味しそう…

溶き卵とゴマ油って…最強すぎない??

今度作る!!

 

そして、紙皿のコツ…すげーーーー!!!

そんなことできるのすごい!すごすぎ!!便利!!

これからは絶対やる!

水たらして紙皿置く!!

 

表面張力が働いて‥ってすごぉぉい!

あ、でもね

「紙皿って風がある日はふいちゃうじゃないですか」

…って♪

ジェラードンのお二人、ん???ってなってたよ。一瞬ね。

私は、やおとめポイント入れたよん。

 

この前のも見ましょう!!!

針葉樹→密度低い。火が付きやすい。料理に使う、

広葉樹→密度高い。長く燃える。たき火楽しむ。

 

「針葉樹」って言うだけで世界が変わるんじゃないかってくらいかわいいのな~ぜぇ~!??

なのにさ「割ってみますか?西本さんだと思って」って悪魔みたいなこと言うーーー!

 

「たき火が全部終わった後に、赤くて宝石みたい…」

あー!!!好きすぎるぅ。感動で泣きそう。

これよ!これ!コレが八乙女光なんですよ!

この短い時間に間違いなく八乙女光をちゃんと盛り込んでるんですよ!

 

で…その直後

「たき火のルビーって呼んでる」

ぶっっって吹いちゃった…ゴメン…

あ…ゴメン、

オシャレすぎる…って言ってくれるのありがとう…

 

ヤバイ私吹いちゃったー笑

そこも含めて光くんが大好きで、もれなく光くんで楽しかった!