今日も…ヒルナンデスだよねえ?? | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

京急線の旅今日も続きだよね??

今、気づいて予約したよ~~~~!!

 

今、初の5連勤最終日を迎えるとこです!

今日もケガのないよう頑張ります!

 

帰ると疲れちゃって何にも見たり聞いたりできず

ただただついてる野球を眺めて(半分意識なし)

って日々だけど…

なんとかやってまーす!

 

で、昨日、寝る前に聴いたんだな。

 

 

そう「キミノミカタ」

沁みたー…

やっぱ、聴くたびありがとうってなる。

JUMP♪みんなでいてくれてありがとう。

ミカタでいてくれてありがとう。

私も、なんのチカラもないけど…ミカタだからね。

 

聴くたび、泣きそうになる。

そして、チカラをもらう。

 

っ頑張るぞ――――!

(頑張ってるけど、マジで役立たずなのぉ…そのうちできるよね!)

 

JUMPの声聴くだけでなんかキューッとするわ

早く会いたいなぁ

お約束くれないかなぁ

 

そして、この光くんがカワイイ!

楽しそうで見てるだけで幸せ!