楽しかった楽天&光くん応援旅~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

楽天さんのイベントはホントすごいです!

ロッテでは、始球式に来てくれた方が…

その後のイベントに出るってことはないです…

ましてやトークショーなんて聞いたことない…

(あ、でも、ぺこぱ松陰寺さんは応援団と一緒に盛り上げてくれたことあった!)

 

ホントにホントにこんなにステキなイベントをありがとうございます。

またありますように!!

そして、その時行ける自分でありますように…

 

 

今回光くんに集中しすぎて…今江監督探ししてなかったかも~…

(今江は元ロッテの選手で、友達&娘がファンでした←私も好きだったけど♪)

 

そして、夜行バスの時間を気にしつつも~

(1時間45分くらいあったかな?)

最後の目的
image

そう!「仙台っ子らーめん」

ちょっと混んでたけど…

11時15分までに入れたら~…って感じでドキドキ待つ…

(私、気が小っさいんで間に合わなかったらどうしよ~ってドキドキしちゃった)

image

 

のり!のり!ってなって、プラスしたらすんごい「のりだくさん」になった~笑

美味しかったからOK!

 

ありがとう仙台!

ありがとう宮城!!

ありがとう楽天!!!

(順番と「!」の数は気持ちの大きさに関係ありません!)

 

…また来るね~~~!!!

よろしくね~~~!!!

 

大好きなお友達&新しく知り合ったお友達♪

ありがと~!

またよろしく~!!

 

…そして、また再び夜行バス~!!

帰りは、5人(一人は泊まって次の日の新幹線で)

いやね。夜行バスってね、カーテン開けちゃいけないの…

なので、箱の中に入ってそのまま前に進んでく感じ~笑

夜なので、ノンストップだったし…

ただただ今どこにいるかもわからず~

前にぐんぐん進んでくの面白かった~!!

自分が荷物になった感じ~笑

 

ちょっと不思議な感覚で…

それはそれで楽しかったの!

(景色見たい気持ちもあるけど…←真っ暗だろ!笑)

 

今回も休憩のたびに目が覚めて

(放送はなく、少し明かりがつくだけなんだけど、止まる時に目が覚める)

隣のお友達も起きるので、一緒にトイレ!

コンビニみたいにお土産屋さんが開いててびっくりした!

 

朝6時くらいに東京駅に到着~!!

そこで、お友達と別れて~

一人のお友達にお付き合いして再び津田沼へ~!!

(私には帰り道です)

 

またXR体験~!!笑

(11時からだったので、それまでファミレスでモーニング♪)

(色々お話楽しかったよ~)

お散歩もして…

タワレコも行って…

imageimage

 

XR今度は大ちゃんのお隣~♪

大満足な3日間でした!!

 

生きるパワーいっぱいもらったから…

がんばるよ!

 

ってことで、次の日はちゃんとハローワーク行ったし、

サイトにも登録したし!

イケメンの(声しか知らないけど、そう思っておく)お兄さんがす~ぐお電話くれて…

色々仕事探しお手伝いしてくれて…

 

…うんでも…やっぱり条件つけすぎなのかしら?(大切なことです!って言ってくれたけど)

オタク事やりたい!って仕事探すのは贅沢なのかしら??(いえ!それでいいんです!って言ってくれたけど)

(昔やってたお仕事って、すごくいい条件だったのかもしれない)

 

…だんだん自信がなくなってきました…笑

生きていくのって大変だね!

もうちょい探してもらって…ムリだったら…

何かを諦めるしかないんだろうな?と思うけど、

諦められる条件って…どれだろう?