セレモニアルピッチ 行って参りました! 22024.5.6 いよいよ試合が始まる~! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

image

 

…なぜか、ファンクラブ受付??かなんかの台に…

一人だけロッテ選手が…笑

(小島…おじま選手です!よろしく!)

(息子に送ったら…FAの伏線…?って返ってきた!…やめてぇ)

でも、なんでここに??って感じでした!

 

 

そして~

試合が始まります~!

時間がありすぎると思っていたのに、

バタバタしてる間にあっという間で…

席に向かう途中でカレー屋さんが空いてたので買いました!!

(本格的で美味しかった~!!)

image

席へ向かう入口~!!カッコイイ!

(ロッテでは買ったことのないちょい高めなお席~♪)

 

いよいよ!試合開始です!

その前に光くんの登場です!!

 

 

動画見た方がいいね!!

 

めちゃめちゃ緊張していた光くん♪

「名乗り遅れましたが…」ってなった時は、めちゃくちゃかわい~!!ってなっちゃったけど…緊張すごかったね~

イェイ!って頑張ったからね~

そんな光くんがやっぱり好き~♪♪

 

で、写真色々載せたいけど、たぶんそんなに載せられないよね~

圧縮してみたよ~

もっと見たい!って方はご連絡を…(そんなにないかもだけど)

一眼レフのお写真…そのまま送ることはできるのだろうか??

(上手に撮れてはいないけど…)

 

登場~

 

立ち姿かっこいいよね~っ!

スタイルいいよね~っ!

 

マイクでお話ししてくれる楽天のセレモニアルピッチング最高♪


今回は乾杯も~♪

 

んでんで。

放送もよく聞こえた!

(前回はあまり聞こえなかったんだ~)

 

「ナイスピッチング」がかわいすぎて~

後ろの女の子が真似しておりました~っっ

 

球団歌の時は、前回はタオルだったけど、今回は風船!!

(コロナの時できなかった…ポンプになって登場!)

 

 

顔がいい!!

ずっと顔がいい光くんが~…

 

 

どこ見ても…イケメン!

そんな光くんが…

乱れる瞬間が~…笑

…怖いよね~…笑

うんうん…風船怖いよね~…笑

…かわいいよぉぉ~~~~笑

 

 

…飛んでった!

良かったねぇぇ~~~!!!

 

そして、楽天は負けてしまいましたが…

私たちには、ビックイベントがぁぁ~~~!!!

 

そう!フィールドウォーク!!!!

…ドキドキで集合場所で待ちます。

けっこうしっかりチェックあったかも。

 

待ってる間に…

宮城の光担さんと

宮城の箱推し担さんと~

そして、一緒にいた宮城のゆうや担さんと…

私、千葉の光担が仲良くなる!笑笑

 

緊張しててあ~んまり参加できなかったけど、

3人めっちゃ宮城の話で盛り上がってて…

すごく楽しく、ステキな出会いでした。

(なんと、最後にお写真&LINE交換して)

(帰ってからもおしゃべり盛り上がって…)

(3人はオフ会の約束もしてたよ~!!!←私は宮城に行ったら案内してくれるってぇ)

(3人のスタンプが宮城弁だったりで、楽しく、地元愛感じて…)

(千葉弁も探してみたけど…自分がわっかんない!笑)

 

そして、フィールドウォーク…

光くんと歩けるのかと思いきや~

ど~こ~~~~????ってなったけど…

 

ベンチにいました!(楽天の)

立って、手を振る光くんは…

これでもかってくらい天使なんだけど…

だけど…これでもかってくらい…近い…

自分の人生でこんなに光くんに近いことは二度とないだろうな…と思って…

 

一生のチカラ使いました~!!!

このわたくしが…全力で…

 

「いつも応援してます!!!!」って言ったんだよぉ~~~

この時の自分をほめたい!…今でもどこにそんな力あった??ってビビるけど…

 

これ逃したら、もう一生こんなことはない!!!って思った~

光くんがこっちを向いて…

「ありがとう」って…

 

聞こえたんだよぉぉ~~~

…今となっては、自分の妄想かもしれないなと思ってきたけど…

でも、光くんのお耳に聞こえたの。届いたの。

こっち向いてくれたのは確かなの~

 

自分の声大嫌いだったのに…この時は感謝でした~

 

神様…ホントにホントにありがとう~~~~~

 

 

…もう少し書きたいけど…

時間がなさすぎるので…また…

 

んでんで…

昨日の光くん最後すんごい反省しててかわいそうだったなぁ

そんなに思わなきゃいけないなんてさ。

気にしなくていいよって思ったけど…

落ち込まないで~って思ったけど…