イベントのお知らせぇぇ~~~!!! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

朝からテンションが下がりまくりだった昨日~…

知り合いの息子さんの紹介してもらった園。

めちゃめちゃお給料が良くて…

で…素晴らしい思想……ムリ…

私、子どもがかわいくて…お金が欲しいだけの私には…ムリ!!

 

それに、娘と休みが合わない。

オタ活も出来ないんだろうなぁ(休めないだろうなぁ)

 

で、やっぱ、お金安くていいから、休めるお仕事探そうかな~…

シフト制で夜勤ありで…

夜勤明けでLIVE行ったっていい…

今さら、自分を高めるってよりは~…(そもそも向いてないと思うんだ。仕事してる時、落ち込んでたの忘れてた…やる気だけでできる仕事じゃないんだった…)

楽しく暮らしたいよ~(もう自分の暮らす金さえあればいいんだよぉ)

で悩みに悩み…

 

お電話する時間に…お断りの電話を…

「そうなんですぁ~???見学だけでも来ませんか??」

の優しい声に…

行きます!!!って言っちゃったさ~笑

(あ、最初の施設はちょっと年齢が合わないだろうと思ってやめたの)

 

…行ってみる!!断るのも断られるのも…いつでもできるさ!

 

 

で、ね。

そ~んな一日泣きそうに暮らした私に~

(あ、でも、途中から、新人ちゃんレジ研修の任務を背負い…うちの息子っちと同じだぁと思いつつ、研修したよ~…とにかくかわいかった!)

 

うれしい?ビックな??ドキドキな!?(前置きが長かったね)

お知らせぇぇぇ~~~!!!

(だって、この暗く沈んだ私の一日を軽く吹っ飛ばす威力があったんだもん)

 

 

フィールドウォークだけで最高に楽しいのに!?

光くんがいるの???(いやそれ、球場楽しむ余裕ない!笑)

…抽選かぁぁぁぁぁ

何人なんだろ??

 

夜行バスにしてて良かったぁぁ~~~~…

試合!天気!!頼むよっ!!

21:30過ぎたらなくなるのね…(3時間半だからまぁまぁ大丈夫かな)

天気悪かったらダメよね!!…了解!!

 

でも、まずはぁ!

当たらないとだ!!!!!!!

頼む!!!!!

 

…当たった方!ヒールの靴では入れないので、気をつけてね!!

(グランド傷つけちゃいけないから)

 

んでもって、これも超かわいい!

ありがとう!