NO.64 会報 | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

どっちかと言うと、キリッとしたお顔かな~と思う表紙のお写真の中~

薮くんの慈愛に満ちた表情と~

知念くんのおメメほっそくなった優しいお顔~

 

そして…衣装がキラキラしてるから、キラキラ加工ナシでも輝いて見えるのがスゴイ!!

(昨日、ギミラを見てたら、息子っちが…

 スーツ着てるとやっぱアイドルって普通じゃないイケメンだよね~

 こんな人はなかなかいないな~…って言ってました!!笑)

 

んでんで。LIVEレポ!

LIVEの頃私、私生活で気持ちが一番大変だったので…

ほぼ…記憶にないんだ~…

行くことで必死だった!

来れたことで、ここにいれてよかった~…ってなったけど…

ほぼ誰にも会わず…

とにかく、来た!!!って感じで…笑

 

なので、ちょっと自分の記憶を…ちょとだけ取り戻した感じ~!

今年は…心に余裕をもっていけたらいいなぁ(今のとこ、金に余裕がないですぅ笑)

 

どのお写真見ても、みんないいお顔してて充実してたんだろうな~ってわかる~

んでもって、光くんのお写真もどれも最高♪

す~ごくステキ~!!!

LIVE行きたいなぁぁ~

 

んでもって…知念くんのロングインタビューがまたステキ。

知念くんの考え方とか、メンバー愛とか…ほ~んと感動しちゃう。

 

5月光くんに会えるぞ~!!ってテンション上がってましたし、

楽しみすぎて、早よ!5月!!ってなってましたが~…

…JUMPに会いたいよ~!!いつ会えるんだ~???ってなりました!!

(早くお約束できる日が来ますように!!)

 

そして、昨日の夜、

色々相談にのってくれてる方が~…

息子さんの関係の園で働かないか~??ってお話を持ってきてくれて~

(もちろん、面接を受けたりしての合否は別だけど)

 

そこが、すごく忙しそうではあるけど…

お給料は想像以上にいい~(そんな!?ってなった!)

で、でさ、雰囲気も良さげ…

ってなって、見学させてもらおうと思ったんだけどさ…

 

普通の園って…

平日が休みじゃないんだよねぇぇ~

 

娘が平日休みで…(土日はほぼ休めない)

で、でさ…友達がいないんだよ~…

毎回休み合わせるってことはないけど、偶然休み被ったら、何する?ってなってたのが、

一切なくなるかも…ってなったら、それはそれで…ど~なのよ?ってなって…

 

ちょっと迷うよねぇ…

あ、でも…

何か月かに一回とか休み合えばいいか~…??

 

ちょっと話聞いてからでも…いいのか?

(土曜出勤したら、平日休めるっぽいんだよね~)