らじらー第398回(放送354回)2024.3.16 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

番組ブログより

八乙女「こんばんわっふぉい!
枕は『柔らかめ派』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
枕は『柔らかめ派』伊野尾慧です。」

ナシはムリって言ってた。

キャンプの時どうしてるんだろ?

私は、服とか丸めて使っちゃうんだけど…(山女出身なので…笑)

息子は、持ってってたなぁ…


ゲストMCは、よゐこの濱口優さんです!
濱口「こんばんわっふぉい!
枕は『柔らかめ派』濱口優です。」

八乙女「枕なしは無理だなぁ〜」
濱口「硬め派っておるんかね?」
伊野尾「低反発は硬めの部類かな?」

硬めががどの程度なんだろう?

我々が思ってるかためって、あの~

だけで笑っちゃう3人かわいい♪

殿みたいな…って笑

確かに!!

 

これぞボク用だ~みたいのがあって。

枕と顔の間に腕を入れるから

それ用に凹んでるのがあって…

これボクようだ!

 

布団と枕の間じゃない?

…前に見せてくれたよねぇ?

ここ、何回ボクでてきた? ってくらいボク連発で…

相当かわいかった!

 

いのちゃんはわかんないんだって。

すぐ寝ちゃう。

枕もなくなってるって

…カワイイ!!

 

近況報告
八乙女「Aぇ! groupのデビューが発表されたね!おめでとう!!
らじらー!の打ち合わせ中に、Aぇ! groupのイラスト描いてInstagramに載せました。
あえて名前は書いてないから、誰がどれか当ててみてください。」

 

 

 

 

 

この絵上手だったね~♪

…リチャくんはわかった!(あとは、メンバーをまだちゃんと知らないので)

一人面白い子かかないとで…犬になっちゃったコジケンくん

 

打ち合わせ中にお絵描きして…いいのか!?笑

って思ったけど…上手だった!!


ベースの話で、自分のことスラップで、変態ですって笑

(ベースの人って、変わりモノ多そうよね~)

リクエスト曲は、

「今夜貴方を口説きます」

…これ。みんなリクエストしたよね~笑

最高だよね~♪

最後まで流れてうれしかった!

またLIVEでも聴きたいなぁ~♪♪



突然、目の前に出された「あるモノ」を全力で口説いて、
「誰が口説き上手だったか?」を決める名物企画!
今回は、濱口さんにも参加してもらいます。
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

今回のカワイコちゃんは…
『スポンジ』です!
radirer_IMG_3698.jpg

いのちゃん上手だったもんね~
光くんは上手じゃないとこが好きだった~笑


まずは、伊野尾くんの挑戦!
伊野尾「こんばんは。触ってもいいかなぁ?
柔らかい!すごいや。なんでこんなに柔らかいの?
え?僕の体に触れるため?ちょっと待ってよ、恥ずかしいよ…
ええ〜!そんなところまでぇ〜!?」

いのちゃん上手すぎ!!!笑

濱口さんめちゃめちゃ笑ってたね~

 

いのちゃんがうますぎで…

今、震えて動けません…って…可愛すぎるよ…笑

続いて、濱口さんの挑戦!
濱口「いつもありがとねぇ。台所で使う君が一番好きなんだよなぁ。
グラスの縁を洗って…僕との間接キス。僕の食べ残した米粒も、全部君に吸収されてるよ。
どんなにボロボロになっても、僕は最後まで君を使い続けるよ。
全てを吸収してください。」

上手!!笑

しかも、声いいね~っ
めっちゃ笑ってるじゃん、いのちゃん

昭和の男でした!だって笑

今丸腰…

シャバダーで入るんで…って笑

楽しみ!楽しみ!!

選んだスポンジにぎにぎして、ひたすら考えてます!

(み…見たい!!!笑)

最後に、八乙女くんの挑戦!
八乙女「オーソドックスな君。シンクをいつも洗ってるよ。
君とはいつも、手しか繋げないね。
本当はもっと、違うところを触れ合いたいのに。
シンク…シンク…今日だけはいいんじゃないかな?
僕の唇と“シンク”ロしても…」

オーソドックスなキミ…め~っちゃいい声だったねぇぇ!

吐息多め…笑

お上手!!

 

照れな光くん超イイ!

いのちゃんと濱口さんがヤイヤイしてて、かわい~

 

あんまんの口説きリクエスト多かったんだって。

2016.12.26って

光くん

「やっと会えたね。さっそくだけど、ちょっとこっちにおいで。

あ~。あったかいね。冬になると、ホント君は心地よいよ。

ちょっと寒いだろうけど、服脱がしてもいいかい?

あ…粒がある方だね。じゃぁ早速だけど、ちょっと一口

君をいただいていいかな?うん…めっちゃうまい。

ホント君とのキスは滑らかで、すごいいつまでもキスしていたい。

あぁ。なんでこんなに好きになっちゃったんだろう」

 

いのちゃんはまぐちさん爆笑で楽しい!笑

光くんのお顔見たい!!笑

 

そして、いのちゃん

「キミの肌は、透き通るような白で、ホントに美しい。

ねぇ?キミの中身…見てもいいかな?

いくよ?

あぁ、す~ごい。

え?なめて欲しい?…わかったよ。

キミの中ってこんなに甘いんだね…」


す~ごい使いがちって光くん爆笑…笑
すごいなぁ~エロいなぁ~って濱口さん


リスナーによる投票の結果、
八乙女くん32%・伊野尾くん62%・濱口さん6%
勝者は、伊野尾くん!
勝者のリクエスト曲は、Aぇ! group『Break Through』です!

ちなみに、八乙女くんのリクエスト曲も
Aぇ! group『Break Through』

濱口さんのリクエスト曲は
Hey! Say! JUMP『DEAR MY LOVER』
でした!

リクエスト曲愛あるぅ~

%…夢に出てくるって光くん

あなたなん%の人間ですって…

(そこまで~…笑…ちょっとかわいそう~)

 

リクエスト曲がみんな愛があって…涙

Aぇ! groupの歌初めて聴いたけど…とってもいいね!



『ふつおた』
【今日私の住んでる福井県についに新幹線がやってきました!!
東京と福井が新幹線で繋がったので、これからは東京に行く時も便利になります。
みなさんも是非北陸新幹線に乗って福井県に遊びに来てください。
Hey! Say! JUMPも福井県に2017年にもきてくれましたが、またLIVEをしに来てくれるのを待っています!】

伊野尾「話題になってたね」
濱口「ライブもしに行きやすくなるんじゃないの?」
八乙女「番組のロケも行きやすくなるね。カニ食いて〜!」

すごく便利になりそうだよね!

今まで、行ったって聞くと、どうやって行った???大変だった??って聞いてたもん!

【濱口さん、前回出演の時は、濱口さんひとりの生放送回でインスタの話をされていましたね!
濱口さんが、いのひかのインスタをフォローしているのを見て、私もほっこりしました。素敵な繋がりですね!
あれから…いのひかのインスタを見ていますか?】

濱口「もちろん見てるよ!」
伊野尾「インスタって何をあげたらいいんですか?」
濱口「美容院行ったときとか…」
伊野尾「美容院は僕もあげます!」
八乙女「俺も坊主の写真はそこから始まりました。
そしたら意外と騙される人が多くて…笑」
伊野尾「楽しいことあったらあげようと思ってるんですけど…」
濱口「今日あげようよ!スポンジと一緒に!」


【去年3月5日の『卒業』企画で「中学3年生になる娘に勉強しなさい!」と怒鳴ることを辞める」と宣言した母親です。
あれから1年、時に心配になり「大丈夫?」などの声かけはしたものの、
おふたりの温かいエールのお陰で怒ることはせず、見守り続けました。
そして先日、無事に第一志望の学校に合格することができました。
「子供本人がやりたいことをやらせてあげるのがいいんじゃないか」とアドバイスをくださった伊野尾さん、ありがとうございました。】

伊野尾「よかった〜ちゃんとこういうアドバイスもできてた〜」


【些細な悩み事なのですが、私は最近イライラしがちで、笑顔の作り方を忘れてしまいました。
濱口さんは、笑顔が絶えないイメージで、可愛い伊野尾くんと八乙女くんの笑顔が大好きです!
笑顔を保つ秘訣は何ですか?】

八乙女「朝起きたら一発目に、絶対に自分が笑っちゃう動画を見る!
笑うことから1日をスタートさせたいんですよ。」
濱口「それいいな!
俺は…返しがいつも笑顔かな。嫌でも「ハハハ!」みたいな。」
八乙女「イライラすることあります?」
濱口「ないかも。言いたいこと言うと喧嘩になっちゃうから、黙る。」
伊野尾「頑張ってラジオ出れるようになって、ラジオで話せばいいんじゃないですか?」
濱口「今は、アウトプットできる場がたくさんあるからね。」


【皆さんは、自分が小さい頃思い描いていた大人になれていますか?(笑)
わたしは先週28歳になったのですが、小さい頃思い描いていた28歳はもっと大人で
なんでもひとりでできて、お金もあって…と今の自分とは全然違いました。(笑)
周りの話を聞いていても、自分だけ成長できていないような気がしてならないのですが、
今の自分の年齢を子供の頃、どんな風に想像していましたか?】

八乙女「あー…50パーくらい。車運転したいなとか、門限なかったりとか、子供の頃にいいなって思ってたことはできてる。
残りの半分は、スーツ着てビジネスマンになるのかな?って思ってたから、そこが違いますね。
今は今で楽しいです。」
濱口「なってない。もっとクールになってると思ってた。めちゃくちゃ騒ぐし、あと怒られる。
だから俺は、自分のことを最高に機動力がある子どもだと思ってる!」
伊野尾「俺もなれてない!耳付きの帽子被ったり、髪明るくて襟足伸ばしてるし!
このまま俺、どうなっちゃうんだろう!?」

40、50になったらどうなっちゃうんだろ?って言ってるいのちゃん

楽しみ!!笑

 

…思い描いてた大人にはなれてないな~

(専業主婦になりたかったもん)

 

ラストの放送が…収録なんだね~

我々の都合なんで…って…そうだね~

仕方ないよね~

 

生放送は…次が最後なのね…

(早めに教えてくれてありがとう)

デモさ…ってことはさ…

いのひか&JUMP一緒にいて、一緒にエア花見してくれるかもね?

 

放送中に写真撮るいのちゃんたちかわいかった!

楽しみ!!

 

でも…白い影出てる…ってこわっ

 

インスタライブしようって笑

やって欲しいなぁ


『らじらー!小テスト』
【CDデビューが決まったAぇ! group。
先ほどメンバーの似顔絵をインスタにあげた八乙女くんが、ワンコにして描いたのは誰?】

前回の小テストの問題
『最近、ミュージカルで音楽知識を蓄えているという伊野尾くん。
そこで、今年のライブでやるかもしれないのは何と何?』
答えは、
『フェイクと川柳』でした!