いたジャン♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

イマーシブ・フォート東京

ニュースで見たなぁ~

 

で、ここ出来て初のロケだって~

すごいね!!

3/1オープンしたばっかりだもんねぇ

 

演者側にもなることあるJUMPくんたち

どんなかな~って楽しみだったし

イマーシブ・フォートの人たち緊張しないかな~??

(まだ慣れてないと思うし)って思いつつ見た~

 

好きな役の人にどこでもついて行けるのすごい!

光くんはこういう時どうするんだろ?

入りこんじゃうのかなぁ??って見てたけど

 

あんまりお話してない感じ?

で、でも、殺人現場では床を色々見てる…

犯人探そうとしてる??

 

没入型って新体験だね~

…自分がやりたいかどうかと言うと…

ちょっと恥ずかしくなっちゃうかも~

自分が関わるのはちょっと苦手~…(お化け屋敷とか←これはどんなんでもだけど…ミッキーと会うとか…←これは苦手乗り越えて会うけど)

 

…今さ、時計見たら6時になってて慌てて娘起こしに行って来た~

5時に起こして(心配なのか頼まれるけどいつも自分で起きてる)って頼まれてたのにもう6時!しかも起きてない!

って焦ったけど…

…時計が壊れた(電池切れ??)のようです~笑

良かった!

 

4時半に起きて、いたジャン見てるうちにすんごい早さで時が過ぎたのかと思った!!

(電波時計だから、絶大な信用してたのに~)

 

クイズ、光くんたちのチーム(中島チーム)しっかり考えて見てたんだね~!

えらい!!

クイズの光くん、自信ありげなお顔だったなぁ~

 

ジャック・ザ・リッパー…絶対ムリ!!絶対行かない!!

大ちゃんの大絶叫初めて聞いたかも~!!!

自分で歩かないと終わらないのもいや~!!!

 

ココ何個もテーマがあるんだね~

で、最初のとこ90分かかるみたいだから…

一日いられそうな感じなのかな~…

 

ヴィーナス・フォートの雰囲気好きだったから

そこちょっと残った感じで作られてるのかな~??ってちょっと行ってみたい気もしつつ…

入場料けっこうするのねぇぇ~

 

来週のいたジャンも楽しみ!!

らじらーは30日にエア花見やれるみたいね!

最後お花見なのね…

あと少し…どっちも楽しもう♪

 

昨日は、夕方からラスト(21時)までお仕事だったので(バイトちゃんの代わり)、まだらじらー聞けてないんだ~‥

今日は朝からまたラストまでなので…

がんばる~!!!

 

宮城ふるさとプラザ(池袋)も行きたいんだよなぁぁ~…

来年2月に閉店みたいだから…その前に何度か行きたいなぁ…

 

…花粉症が…ヒドイ…涙