”これって約束なのかな?” | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

 

5年前のブログ~♪

またまたタイトル気になって読んでみた!

 

今も、光くんは変わらず…そして、周りが、環境が少し変わって…

より、より一層ね…

やり取りできるような環境になったねぇ…

 

約束…光くんも大事にしてくれる人だよね~♪

離れてても、ど~んなに遠くにいても、

あったかい心を届け~って送ってくれる人だよね

 

ほっこりしちゃった♪

 

昨日さ、光くんの髪型見れたね??

す~~~~ごくかわいくて…

ほっこり💛

 

世界一美味しそうなミルクティー!

だなんて、

世界一かわいいオーダー!!

 

あとあと、

3/19発売「週刊TVガイド 2024年3月29日号」

《表紙》

有岡大貴&八乙女光

 

でででぇ!

https://mdpr.jp/music/detail/4215327

 

 

 ひょーーーえーーーー!!!

当たる気全くしないけど…

当たったら、神様が行っていいって言ってるんだと思って、

全財産投げ打ってでも(今の私にゃ決して大げさじゃないわ笑笑)


いや!今から仕事ガツガツ入れときます!

あ!た!れ!!!