ほっこりさせていただきました♪ | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

土曜日のどど~んと落ち込んだ感情が…

ほっこりした昨日の千賀くんのストーリー…

 

まず、見方がわからず…娘に聞いたりして~

で、見るじゃん?

びっくりするほど…めちゃめちゃ光くんの良いとこ書いてくれてんの。

 

質問が来たのかな?「八乙女光の好きな所をいっぱい言って下さい!」

おぉ!!!

んでもって、んでもって…

こぉれぇでもぉかぁ~~~~!!!ってくらいびっしりの字!!!

しかもだよ?しかも??おふざけではなく(??)ちゃ~んと良いとこ書いてくれてんのよ?

 

…すごくない?

ストーリーのスピードで読めず…でも、負けたくなくて(笑)

何回もストーリーチャレンジしましたが…負けました…完敗です!!!

スクショしました!!笑

 

でも、この時間めちゃめちゃ楽しくて、爆笑で…笑

幸せで、ほっこりして…

千賀くんに感謝の気持ちで…いっぱいです。

 

初めて千賀くんを見たとき、光くんに似てるなぁって(ビジュ)思ったことあるんだよね~

ホント感謝です~!!!

 

で、載せていいの??いけないの??

ってわからなくて、やめとくけど…

 

ちょぴっとだけ書いちゃうと…

笑顔がかわいいとか

相手の気持ちをわかってあげられる優しさとか

自分の芯がしっかりあるとか

グループの事を陰で支えてるとか

人を素直に褒めることができるとか

 

マジで…ホントに…その通りだよ~~~!!!(あ、なんか偉そう…私)

千賀くんに共感~!!みたいなっ笑

 

んでもって…

俺がみる限り天才

…ですよねっっ!?

私も同感~!!!

 

心を開く瞬間がわかりやすくてかわいい…

 

…なんですと~!!!見たい!見たい!!見たい~っっ!!

…絶対かわいい…

 

っていう…もう千賀くんとお話ししたい…

八乙女光について話し合いたいです!これは、もう!会議!!笑

 

…まだまだいっぱい書いてくれてるんだよね~

すっごいね。

あ~2人でいるとこ見ていたいわぁぁ~

お仕事来ないかなぁぁ~

キャンプもイイねぇぇ~!!!

 

って言う、大コーフン止まらん感じになっちゃいました!

ありがとうございました!!

もうほこほこ&ニヤニヤ…止まんないです。

(落ち込んだ時はコレを見ます…笑)

 

で。で!!

光くんからも~!!インスタ!!イエイっっ!!

「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」

行ってたんだねぇ~!

 

ど~したって、心配してたから…

安心した~っ

楽しかったみたいだなぁぁ~

めちゃめちゃ話す春日さん見たかった~♪(スク革の1万倍!?笑)

 

で、今朝はいつでもJUMPも光くん♪

えっらいかっこいいけど…

一瞬天皇陛下のご挨拶のとこみたい~って思っちゃった!(の私だけ??笑)

だって~ガラス張りのとこから見下ろしてるんですもんっ!!

んでで…光くんのこの雰囲気ってすっごくカッコイイよね。

陰のある…影を背負った青年の役とか~

スパイとかスナイパーとかうんうん!そんな役似合いませんかぁぁ~???

 

…なんだってできるんだなって思っちゃった今日のお写真でした!!

(ふわっと癒しなとことんハートフルな物語も~)

(ハードなアクション…ちょっとサスペンスな物語も~)

(お笑い満載、捧腹絶倒なお話も…)

 

何だって…なんだって!似合うよ!光くんっっ!!

(恋愛だけは、あえて想像しておりません…わたくし…笑)

 

んでもってんでもって…

朗希くんの大好きなジョイマン!夢のコラボスタンプできました!笑

早速買いました!!

(誰かスタンプ送って欲しい人おりましたらLINEくださいませ!連打いたします!笑)

 

笑っちゃう。

一番お気に入りは…
image