寝起きの声すぎて…だって♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

あ!昨日までねレミゼ4.5月にやると思ってたんだけど…

12月でしたぁ!…コンサートの時期だな…

訂正です。(じゃ…チケットは10月あたりかな…まだまだだぁ)

image

 

take3って。何度も撮り直してくれたんだね。

寝言を伝えたかったtake1

寝起きの声すぎてガラガラ声

口乾いてるからぺちゃぺちゃ言いすぎて、自分的に気持ち悪いから

あと、寝落ちしちゃって、10分くらいになってた…笑

 

take2は、雲がどけてめっちゃ晴れた!って言っちゃってた!って笑

指輪つけっぱで寝ることあるんだね。シンプルで外さないからって。

ほらまた暗くなったっしょ?(なったっしょ?って好きだなぁ)

カメが降りてきて、ここに一緒に寝てるよって言った

take1の自分を思い出そうとしたけど、全然思い出せなくて…

マジで寝起きすぎてボツにした…

 

何かを伝えたかったんだよ。寝言言って…って笑

晴れると朝日が入って明るくなってイイね。ステキだね!!

 

今日も一日がんばろっ…めっちゃかわいい!

優しい声で好き♪♪

光くんって。寝起き…カワイイねぇ?

お話してないから、誰かとお話ししたくなっちゃうの??

こんな風に朝を迎えられるのって幸せだね。

 

(我が家の息子…朝はめっちゃ気機嫌悪いです…

 全部無視…んでもって…

 気にせずテンション高めで話しかけてると…

 「朝、無理なのわかってるのになんで話しかけてくんの⁉」

 ってキレる!普段と別人でびっくりするよ~笑

 …毎朝忘れて話しかける私もイカンけど~笑)

 

半分ボケボケしつつ、撮ったものチェックして、やり直して…

光くんは朝大丈夫ね!

 

んでもって…やっぱ寂しがりだよね~♪カワイイ!笑

ベット周りいいね。ステキ♪

 

んでもって…インスタね!!

 

2分ラジオのこぼれ話~

ベット周り紹介~

アロマ紹介♪ステキだし…オシャレ~!!

 

イイネ!!あ、ちょっと目覚めててますますいいね!

お話スピードが違う~笑

 

ロッシのカメちゃんポロッて落ちてきたのね~

こっちサイドで寝てます

んで、こっちサイドがチャマメ&クロマメ…顔もつタイプ!?笑

お顔見たかった!笑

抱き枕はどこいった??

 

タブレットもあるのね~

オメメしゃきっとしてきたね~

 

光くんがお耳にイヤホン入れる時に手をそっと耳に当てるとこね~

好きなの~!そっと優しい感じで…ふわって

これは、もうフェチ!笑

 

ベット周りツアーでしたぁ

指、ポンって鳴らすの嘘みたいに音も表情も最高!笑

…マジで寝起きイイ!!(最高級にかわいい!)

最高!!もうキラキラになってきてるぅぅ~

朝日味方につけてるぅぅ~!!

 

最高に楽しい朝でしたっっ!

毎朝見て、一緒に寝起き楽しもう…♪

 

BUMPのグッズ可愛すぎて…

お金ないから買う予定ないのに…

…ちょ…ちょっとだけ…イイかな…ってなってる…笑