❤︎⑅⁺˖ Happy Birthday ꕤ…˖*薮くんっっ♪ | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

お誕生日おめでとうございます!!

 

朝起きて…びっくりしちゃった!!!

X始めてるぅぅ~!!

 

 

楽しみだね~!!

薮担さん大コーフンで眠れなかっただろうなぁぁ~

んでもって。

 

 

 

おめでとうの💛💚

なんでや!笑

 

薮くん!とどまるところを知らないでしょ~!!??

ってなるよ。

最近、薮くん見てかっこいい!かっこいい!!言いまくってる。

歌声も輝きを増してる。

いっぱい聴きたいもん。薮くんの歌声。

 

で。でも…うん。

バラエティもいいよねっっ!

かわいい薮くんがいっぱい見られる!

も!ホントずっと見ていたいです。

…笑っちゃうよ。可愛くて。

 

ますます輝くステキな一年になりますように!!