えらべるJUMP♪♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

いのちゃん、ステキな案をありがとう~

ずっと欲しかったヤツだよね~

ステージのお写真!

これからもやって欲しいっっ!!

 

そして…

ちょっと大きめのお写真!

お値段もなかなか…だけど…

この大きさはとっても楽しみ!!

アルバム買っとこうかと思ったけど…

 

見てからが良さそうだよね!

 

我が家は娘っちと今、写真を選択中!

(どっちかと言うと私が今からじっくり見る!)

 

で、いくつかに分けたら、特典を何種類かもらえるよねぇぇ

でも、枚数下げると値段もちょっと上がるのねぇ…

その辺をどうやってやってくか~…

って今日のお休みに検討いたします!!

 

楽しいね。こんな悩みは♪

 

インスタの光くん♪

最後の一枚が衝撃的な美!!!!なんだけどっっ!!!!

うは~~~~~~!!!!!ってなっちゃうね。

やっぱ光くんのお顔…最高に好きだわ~♪♪

(私は、メガネなしの方が好み~♪←光くんに関しては~♪)

 

あ!まだ2分ラジオ聞けてなかったな~って開いたら~

なななんと!!!!!!!!

文章きてるではないか~~~~~~~~~~!!!!

ぎゃ~~~~~~!!!

こんな中途半端な気持ち&時間では読めません!!

光くんの文章は私にとって宝物&お手紙!!(勝手に言っとれ!)

あ~~~~~~!!!!!!

今から、深呼吸して、おてて洗って、目かっぴらいて…

読みます!!

またね!!

 

 

あ!もひとう!

かほちゃんの出演してる映画もいよいよ始まる~♪

いい映画だと思うの~っっ

(なのになぜ、渋谷で一日一回10時のみなのぉ!)

(何時に出ればいいんだ!?一体!?)

 

あとね、かほちゃんがアイヌの歌をアイヌの言葉で歌ってるみたいなんだけど、LIVEで歌ってくれたことがあって…めちゃくちゃ良かったんだよねぇ~

言葉はわからないんだけど、すごく美しくて心に響く感じ。

それがまた聴けるんだ~と思うと…楽しみです。(でも、内容はきっと辛いんだろうなとも思う。)

 

 

ぎゃ~~~!!!!

終わろうと思ったらぁぁ~~!!!

うれしい!

 

この歌、歌詞は何かと突っ込みたくなるけど…笑

ステッキ使いが最高で、ミュージカルっぽいのが大好きで…

ねぇ?JUMPでミュージカルやりません???

って強く強く願ってしまう歌であります!

めっちゃ似合うと思う!(こ~ゆ~ショーっぽいのやって欲しい!)