らじらー第374回(放送381回)2023.8.19 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

番組ブログ

八乙女「こんばんわっふぉい!
初めて映画館で見た作品は『千と千尋の神隠し』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
初めて映画館で見た作品は『ドラゴンボール』伊野尾慧です。」

八乙女「記憶を辿ったら…多分…
満員で、当時立ち見で見た記憶がある。」
伊野尾「アニメの二本立てのやつだったと思う。
それより前に、友達と遊戯王に行く予定だったんだけど、風邪ひいて行けなかったの。」

 
昔、立ち見あったよね~
席決まってなかったしね。
出入り自由だったよね~…
2本立てだったし~
 
一番最初の映画って覚えてないな~…
友達と行ったのってことならきっとコレ…ってのあるけど…
光くんが『千と千尋の神隠し』って言うなら~…
すんごい昔の映画すぎて…言えん…笑
 

【近況報告】
八乙女「ついさっき、仙台育英勝ちましたね。嬉しいです!
今日は花巻東との対決だったので、東北同士の試合は複雑。どっちも頑張って欲しいから!
9回で花巻東が追い上げてきたので、ヒヤヒヤの試合でした。
野球って映画だよね!」
伊野尾「すごいよね、最後の回で点取るの。」

 

楽天がそもそも、宮城じゃなくて、「東北」なんだもんね。

東北ってホント一致団結しててステキだと思う。

 

昨日は、ロッテ×楽天で…負けました~涙

きっと、光くんは喜んでいる!!と思って、ヨシとしました~

 

昨日は、娘に楽天のグッズ届いたよ~

私が行くことになり、なぜか娘がグッズ買うのに火がついちゃった笑

(元ロッテ鈴木大地選手のね)

タオルとパペット借りることになったよ~笑

 

大地選手の登場曲の後、「だいち~!!!」って叫ぶって言うのがロッテ時代の応援なんだけど、今もね、同じ登場曲なんだって。で、その後叫ぶのかなぁ??楽天ではどうなんだろう?

思わず叫んじゃったらどうしよ?

即、ロッテから来たなってバレるよ!って言われた~笑

 

『MONOZUKIアンケート 好きなアクション映画ランキング』
radirer_230806runk.jpg

 

沖縄でインディジョーンズの音楽がったがたの道でいのちゃんかけてくれたんだって。

音楽のチカラすごくない?ワクワクしない?っていのちゃん♪そうだね~!ステキ♪♪

 

スターウォーズかなって言ってたけど、入ってなかったね~

トム・クルーズが軽部さんと同い年で、61歳って言うのがびっくり。

 

 

『らじらー!小テスト』
【以前、道なき道を車で移動している時に「インディ・ジョーンズのテーマ曲」を流し、
「ガッタガタの道もワクワクした!」という伊野尾くん。
さて、曲をかけた都道府県はどこ?】

 
前回の小テストの問題
『八乙女くんがスリーショットをぜひ撮りたいと願っている
プロ野球・楽天の選手は誰と誰?』
答えは、
『阿部寿樹選手と岸孝之選手』でした!
 
来週は光くんは宮城なので、お休み~
A.B.C-Zの戸塚くんが来てくれるって。
 
昨日はお祭りでした~
スカイランタンやるって言うから、見て来たよ~
スカイランタンめちゃくちゃ見てみたいって思ってたから、
え?こんな近くで見れるの??って思ったけど、
 
環境&安全を考慮して~
LEDライトで、ヘリウムガスで飛ばし~
糸がついてて回収&お持ち帰り~って言う感じだったのだけど…
地球にやさしくていいね。(元々のお祭りの場所ではないからね)
本場のお祭りには叶わないだろうけど…
す~ごくキレイでした。
image
 
ココ、光くんたちがロケで来たことのある公園で…
ココで撮影したんだけど…もうすごくキレイな別の場所になってた~笑
 

 

今日、花火なんだけど、見ようと思ってたら…9時まで仕事だった!!笑

(さっき気づいた!笑)