重大発表!? | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

大ちゃんが樹くんとインスタライブやってたことに気づいて~

慌てて見た!…でも、ど~もとっくに始まってたみたいなんだよね?

私のとこにお知らせ来るの遅そうなんだけど…

なんか設定あるのかな??

そこで、山田くんのインスタ開設を知り~

インスタライブがあることも~知り~…

 

山田くんインスタ開設おめでとう~!!

重大発表まであるの!?ってびっくり!

きっと、良いお知らせだな~って思えたし

全員のインスタじゃないんだから、山田くんのお知らせだな~って思ったから

そこまでドキドキではなかったけど~

 

重大発表ってやっぱり緊張するなぁ~

「めちゃめちゃ顔がイイ!!」

「も~ホントキレイ!!」

って何回言いながら見ただろうか~…

ホントに美しい山田くん♪

 

ソロ写真集!しかも2冊同時発売!

 

おめでとう~!!!

裏と表…みたいなやつなのかな?

すごいな~♪♪おめでとう~

いや!ホントに!すんごい美があふれちゃってるから、

絶対出すべき!残すべきだよ~って思う♪

 

まだ撮る前なんだね~??

今から決めてく感じなんだね。

みんなに聞いてくれるのいいね~!!

 

光くんの写真集も欲しいなぁ~♪

みんなの写真集もでっかい重たい写真集が欲しいなぁ~

こんなにみんな美しいんだから…絶対写真集は出すべきなんだよ~

 

そして、お友達からコチラも重大発表が~♪♪

 

 

 

 

…うれしすぎる~~~~!!!!

光くんの声の演技が聞けるのかな?

ずっとずっと願ってたこと~

叶う~♪♪

 

ありがとう!ホントにありがとうございます!!

 

…脚本⁉…とんでもねぇぇ~!!!(まず、過去の聞いてみよう)

 

この叫びたくなるほどのドキドキしちゃう感じ。久しぶりです。

(野球とはまた違うんだわ)

 

んでんで。

THE 少年倶楽部 PREMIUM 9/15

ゲスト Hey!Say!JUMP

 

やった~♪♪

楽しみが続くね~♪

 

で、朝目覚めた私にお電話も~♪

めちゃくちゃかわいい!!!!!!

ありえないほどか~~~~わいいっ!!

 

返信くれなかったの…寂しいけど…寂しいけど…

女の子もいて、男の子もいたよって…なんかイヤだけど…

言いにくそうに正直に(??)言っちゃう光くんだとか~…

目、泳いじゃったり、天井見ちゃったり…

ふわ~ってなるほどかわいいけど…胸も痛いけど…笑

 

ネコカフェ行ってたって…かわいいから許しちゃうけど…

んでも、初めてのネコカフェは…一緒に行きたかったよぉぉぉ~~~!!!!ってなるなぁ笑

だって、見たかったもん。

かわいい猫ちゃんに怯えるのか、逃げるのか…それとも負けないくらいカワイイ光くんを♪

 

うん。

これは、娘にスマホ借りて…永久保存版だなっっ