キミよ夢を語れ! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

光くんが「ばらかもん」の半田清舟を演じてみたいと言ったのは…

いつだったんだろう??

 

探しました!!

2021年1月23日のらじらーオープニングの質問。

演じてみたい役…

 

演じてみたい役

アニメ『ばらかもん』の半田清舟の光くん

もはや、狙いに行ってるって言ってくれるいのちゃん♪ありがとう☆

もはや、狙いに行って欲しいし、そんなチャンスあったら、配役考える時に

八乙女くん言ってたなってなって欲しい♪

ホント、ピンポイントだったね。

それしか浮かばなかった!って光くん

私も、犯人役~みたいなそんな大まかなヤツ来ると思ってたよ♪

 

いのちゃんは「露出狂」笑笑

 

『ばらかもん』の半田清周(舟の間違い)

光くんの大好きなアニメで、実写化されてない。

暗い青年なんだけど、書道家なんだって。

自分を鍛えるために島にやってきて、なるくんって言うちっちゃい男の子に

真面目かつコミカルなアニメ。

「ぼさーとして、ボケーっとした役なんだけど、

それ決まったら、オレ絶対黒髪にするから!」

そこまで言う光くん♪

そんな日が来ますように~♪

 

 

んでんで。お友達と何通かいろんなとこにハガキ出してみたりして…

…時が経ち…

「ばらかもん」のドラマ化が決定したとお友達から…

 

…まだ誰が演じるかは出ていないので…

私は、毎日祈ってるよ~

 

お休みして

まだ…まだきっと辛い日も多い

無理しちゃいけない…

 

わかってる。わかってるけど…

あまりそんなハッキリ何がしたいと口しない光くんが…

迷いもなく言ったんだ。

それしか浮かばなかったって言ったんだ。

 

それから、色々変化はあったけど…

もしかしたら、考え方だって変わってるかもだけど…

 

でも、うん。

願わくば~って思うことはいいでしょう?

まだ発表されてないだけど、決まってると思う。

でも、言うくらいいいでしょう?

今なら言えるでしょう??

 

私はやって欲しい。

どうしても、どうしても…どうしても叶ったらいいなと思ってしまう。

神様お願いだからって思っちゃう。

 

 

うん。でもね。

一番はね、光くんがいつもそこにいてくれて

しあわせでいてくれたらいいなって思ってるよ。

今は、ホントそれだけでどんだけ幸せかってことわかってるよ。

 

んでも。

光くんが夢を語れたら…

カラダの事、色々なこと考えないで夢を語れる日が来たらいいなって思う。

そしたら…その時は、何か出来たらいいな。