いたジャン♪ 何フェス 2023.4.15 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

MC吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

ゲストは小宮浩信さん(三四郎)

「今回のゲストはコイツで~す」に対し

「お願いします!コイツ!!」って調子に乗っちゃってる光くん♪

みんな元気いっぱいだなぁぁ~笑

 

J-POPイラストドン!

これ、面白いよね~♪

ほやほや~のいのちゃんがかわいい!

 

描き終わって手を挙げるの可愛すぎる~!!

光くんが見る度イケメン!

光くんの絵可愛すぎない??笑

アイコンにしちゃおうかなぁぁ~

(でも、今のも気に入ってるんだよねぇ)

 

マリオネットおもしろすぎるよね~

みんな面白くて爆笑~

そして、光くんのマリオネット役~♪

JUMPのくねくね担当って言われる光くん♪

テーマ職業

知念くんが良く動くし、話し合うわけじゃないのに、

息ぴったりに動くゆとゆりがスゴイ!!

 

んでんで。

光くんも当てるねぇぇ~

手術師?

料理士??

ん??って思いつつ、すごい!!

楽しかった!!

 

次は、JUMP or AD?

JUMPの名言かADさんのうその名言か??

おれら名言ある??って言っちゃうのカワイイ!!

 

大ちゃん

サウナver.で言ってって言われて、どう使うのかとわくわくしてたら、

サウナにいるバージョンなの笑っちゃう笑

 

ちょっと話はずれるけど…

サウナ好きって、信者って感じでどっぷりになるの不思議だよねぇ

ロッテにもサウナ好きいるんだけど(大ちゃんと同じ時に雑誌に載ってたよ~)、

やっぱり好きすぎて、ロッテのグッズサウナにしちゃってるもん~笑

 

光くんの名言!!

じゃ、僕ミッフィーだ!ってかわいい~(世代出るのね~笑)

 

2013年のインタビューより。

A.「化」。恋をすると人って化けるから。その変化を楽しみたい。

B.「進」かな。恋をする人って恋人のために変わろうと進化するから。

 

照れ照れな光くんがかわいいな~

インパクトのあるワードを言いそう(ゆうとくん)

ちょっと難しい雰囲気を出そうとする(知念くん)

メンバーっていいなぁって思ったりするね~

 

「化」な感じするよねぇぇ♪

って言うか、きっと私コレ、ファンになったばかりの頃だから、読んでるのかもしれないな~

 

「化」でしたぁぁ~!!

 

今回も楽しかった!!いっぱい笑った~♪♪

 

そして、ひかるの2分ラジオ

ゲームの話~

大ちゃんと会話してるの好きすぎて、楽しい。

楽しそうだし、顔良すぎる!!

顔ヨスギル~!!!

顔が良すぎるよぉぉ~~~!!!

 

仕事も頑張ろうね!

って。笑

やっぱり顔良すぎる!!

どこまでいっても…顔良すぎる…!!!


今日は、デイリーもゆとひかー♪

二人とも楽しそうで、かわいすぎるー💛