行列のできる相談所 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

光くんボケようとしてるって言われてるし。

ギャグ…って言われて、もう立ってるし…笑

きっと、こ~ゆ~とこが心臓強いって言われちゃうのね~笑

光くんらしくて、いいよ!いいよ~!!笑

 

一人一人紹介の言葉が素敵だったな~♪

みんなの紹介する絶景ホントステキで、癒されました!

 

見逃した方はぜひ「ティーバー」で♪♪

 

 

絶対エース 山田涼介 

鞆の浦!山田くん5回も行ってるんだねぇ

そして、光くん&大ちゃんもヒルナンデスで行ったよね?

スク革でも行ったような…

 

 

愛され末っ子キャラ 知念侑李

海好き男子 高木雄也

2人が同じ場所ってなった瞬間、娘と

「フランスー!」って笑

コレ、ホントにステキな場所だったよね。

ステキな番組だった~!!(リアタイはしてなくて、DVD買いました!)

また見たいね~ってなったよ。

 

まだ、ファンになったばかりで、やぶひかもいるから買って!と

娘に頼まれて、サンタさんに託し~…

う~わ~!ステキな二人だなってなりました!

(やぶひかのなんか色々正直に言っちゃうとこに、胸が痛くなったり…)

 

 

癒し系 伊野尾慧

コンゴすごかったね~

心にも残る旅だったんだろうな~って思う。

 

 

Hey!Say!JUMPイチの美声 薮宏太

すんごくステキだったけど…

こういうとこ行きたいって思ってるから、めちゃくちゃ興味ある!!

ささくれ治っちゃう薮くんカワイイ!

薮くん…の映像見たかったな~

 

 

ベビーフェイス 有岡大貴

めちゃめちゃキレイだった~!!

あの~…けっこう…長い距離…って大ちゃんらし~♪♪

 

 

あれ?光くんはキャッチフレーズみたいなのなかったかもだ?

ソロキャンプの映像流してくれたからだ~

ソロキャンプが趣味の」八乙女光 これか!

ヒルナンデスの影響はすごいなっ

そして、光くんは「忍野八海」

するっする♪

コレ爆笑をさらってたけど…

その後、水を飲みたくなっちゃった息子(普段飲まないのに)

「美味しい水」(いわゆるペットボトルの水)を飲みつつ…

「トメのするっする!ってわかる気がする!これを表現するとしたら、

そうなる気がする!」と感心しておりました!

…息子!キミは乗りやすいタイプだな…笑

…その後、私も、やりました!水を飲んで「するっする!」って笑

 

 

ゆうとくんも映像付き♪

40台もカメラを所有するほどのカメラ好き」中島裕翔

キレイだったねぇぇ~!

みんなお仕事でいいとこ連れてってもらってるなぁぁ~

見てみたい!!

 

そして、みんながすんごくニッコニコでビジュも良くて~

最高だったな~

楽しそうにしてるJUMPがとっても良くて。

やっぱり、全員でいるのがとってもいいよね~

 

光くんが、飲んでる気がしない!って言うのを

知念くんがまたあのカワイイ笑顔で笑ってて、もう最高♪♪

 

フワちゃんがステキにシングルを紹介してくれて、ありがたかったし、

阿佐ヶ谷姉妹と同期って新情報♪♪

 

とっても、とっても楽しい番組でした~!