LIVE の後… 行ってはいけません… | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

お腹すいてる時…買い物行っちゃダメって言うでしょ??

…それと一緒です…

 

LIVE後…ジャニーズショップオンラインストアに行ってはいけません!!

 

娘と、のぞいちゃったんだよね~

ましかくフォト買おう~って笑

写真もまだ買ってなかったねぇ~って…

 

…ヤバかったです。

狂喜乱舞…笑

 

母「わ~~~~!!!なんだこの知念ちゃん!可愛すぎるぅぅ~」

娘「え~!かわいい!!持ち歩き用にもう2枚追加しちゃお~」

母「ぎゃ~!!この知念ちゃん!何??コレ!買って!コレ買ってぇ」

娘「それ、確か買った!買ったけど!買ったけど…買っちゃう!!」

 

母「光くんっっ!!美しい!イケメン!!天使!!ねぇ!コレ見て!天使!!」

娘「…天使じゃないけど…カッコイイ!」

母「これ?もう買ったの??あるの?ホントにあるの??でも、買っちゃう」

娘「絶対あるよ!でも、持ち歩けるよ!」

 

…ポチポチしまくり…大変な金額に…

でも、娘の友達の分2000円分入ってるし~…

交通費かかると思ったら、往復2000円×2人で4000円引いてもいいし…

 

…なんてどうでもいい計算をして、納得しちゃいました!

絶対後悔しない自信はあるんだけど…

ダンナさんには言えないし…親としてはどうなんだろう?と…笑

 

LIVEあとのこのすんごいカオス状態のまま行ってはいけない場所だなと実感しました。

…ただ、それさえも気持ちよく思ってしまう自分がコワイ…

我を忘れるな!(座右の銘にしようかなっ)

 

(やっぱり、娘とJUMPの話ワイワイするの、とっても楽しい)

 

前回は自分の名前でやった気がしたから…

今度は「おと♪」でやってみたら~…

 

…やっぱりね!笑

今の私、光100%です♪

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 

そして、去年もやってみた福袋なるものを今年もやってる人がいて、

やってみました~!!

 

 

欲しいものばかりな上に…7円!!

衝撃価格です!(100コくらい買う!←この値段なら買える!)

 

 

そして~

番協のお知らせが来ましたね~!

 

自分は、なかなか年齢的にも引っかからないとは思うんだけど…

でも、そんなことができる日が来たんだ~!ってことがすごくうれしくて。

無観客ではなく…人を入れての収録ができるようになったんだなぁって

うん。そりゃ、今まだ新しいコロナの型も入ってきて…

安心しちゃいけないんだけど…

 

またすぐ、会えない日が続くのかもしれないけど…

 

でも、今は、コレをしようと…人を入れようとなったんだ~って

それと同時に…

光くんがまた新たな番組に出るんだな~ってこともわかったし、

コレがあの年内に言えるようになるかな?って番組なのかな?

挑戦…してるやつ??(楽しみなメンバーでもある!)

 

楽しみスギル!

 

光くんがどんどんわくわくを運んでくる!

がんばって全部受け取らなきゃ!!(脳がついて行けるか心配~!)