お針しごとのゆくえ*お針タイムとお茶タイム | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー傘乙女のトキメキ






梅雨入りかぁキョロキョロ傘

少し寒くなるから

エアリズムのスパッツはこう

デニム乙女のトキメキ




うずまきコレ…



ヒートテックじゃんかデニムハッ

かーいです

パー照れダッシュ



    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符


いくらなんでももう暑すぎる

ヒートテックパック


音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





さて、



間髪入れずに気分転換OK照れ音符

刺繍記録ですっバレエ乙女のトキメキ










例によって

お茶の支度をいそいそとして…

バレエ音符音符音符




なつかしのエリーゼ





前回お届けしました野菜刺繍🪡乙女のトキメキ
の、つづき筋肉照れルンルン









ん??キョロキョロ電球


そういえば
野菜の本体に気を取られていて




にんじん…にんじんさんっ電球ハッ


ヘタの部分足らないじゃない

(OロO) 





と、慌てて着手OK照れハッ





お願いダッシュダッシュダッシュ



葉っぱが見えてくると

安定感あるし




これだよ、これキョロキョロタラー


と、内心ホッとする…

納得のバランス笑







慌てずコツコツ…
OKチュー乙女のトキメキ





人参のトップにととのったら
にんじん気づき






お気に入りのグラデーション…
乙女のトキメキお願いグッ


ラディッシュの影を少し足して…






OK照れルンルンルンルンルンルン





よぉしっ

筋肉お願いダッシュ

ネギの根っこ


次思い出すための

わかりやすい部分で止めたら


今日は完了っ!!乙女のトキメキ







見た目で
すぐわからない箇所からスタート




または



切り良くスタート
どこからでもできるようにすると



でだしで
迷って
迷子で挫折する人
パーキョロキョロタラー





だもんで、



次回の私
パーニコハッ

思考力なしで始められる

終わり方を心がけています笑






音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





ちなみに
最近のおとものおちゃたち





義母さまおすましスワン自家製シソジュース照れ

夏前の恒例…

元気出してこうのルーティン

爆笑乙女のトキメキ





やらもぐもぐラブラブ




お客さん用ラスクパンラブの余りGET


OKもぐもぐ乙女のトキメキ

気を遣って

私も食べられるように

少し分けておいてくれるんだよね

たぶんおすましスワン乙女のトキメキありがとござます





ほっこり癒しの

お茶タイム刺繍

もぐもぐ乙女のトキメキ




どちらも一緒に

楽しみに過ごしてます

ラブダッシュ






音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符







皆さまふたご座乙女のトキメキ



梅雨が来て、夏至がすぎて、


夏に向かうには


条件が揃ってまいりましたキョロキョロハッ






変わり目の微妙な暑い日晴れ乙女のトキメキ


なんだか蒸す日もやもやタラー



水分をこまめ

気をつけてまいりましょー

OKラブ乙女のトキメキ

またスタバ行かなきゃ









電球電球


そうそう、


OS−1のりんご味りんご乙女のトキメキは、

ご存知ですか??





あの子りんご乙女のトキメキ

冷やすと若干美味しく飲めますよ

【もしもの時の強い味方】





私…出産直後


入院中の水分補給に

飲みましたジュースりんご

OKお願い割と飲める





万が一は無い方がいいけど

備えておくとちょっと安心バレエ






冷蔵庫の端に

筋肉お願いりんご

我が家もこの季節備えてます