成長度合いとドキドキのきろく*つんだ!笑 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはークローバー気づき






いつの間にか連休おわってて


目指すものを決めねば

日々を乗り越えられんびっくり


かーいです

パー照れカップケーキ



    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符



GWこえると

毎週末が貴重ですよね

パックダッシュ切実



音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





最近の




ベビたろう立ち上がるスターと、


おっかなびっくり

かーい目がハート



コツコツと進める子育て




ここにきてなんと


1歳半こえましたうさぎのぬいぐるみ指差しびっくりマーク

缶酎ハイ持って

のんべえの気配が

既にやばい不安







一歳を無事に

こえたといえば…



あんぐりハッ


    


目アセアセ


来るぞっ

不安電球






発語してますかーニコニコ気づき

ごはん食べてますかー立ち上がるスプーンフォーク

指差しやコミュニケーション
どーですかーニコニコ笑い

積み木積めますかーにっこりOK四角オレンジハッ


などなど…





なんか発達状況確認とか

するんですよね不安ハッ







一歳うさぎのぬいぐるみラブラブ超えてから

そわそわヒヤヒヤしてた人

ここにいますパーキョロキョロハッ







あ、うちの子
どーかなーパックアセアセ






ご存知のとおり
ご飯なんて言うか

食べたい子うさぎのぬいぐるみなんで
多少好みで偏りはあって

食事に関しては
私の腕以外笑問題ない指差し気づき




若干
かじりとりが進まず
【アーンニコニコって
食べさせられたがりではあるハッ

くらいか







だもんで


問題は発語積み木!!





な、ベビでしたが指差し







当日
健診に行ってみると
予防飛び出すハート歩く飛び出すハート





保健師さんの問診で

好きなものの指差し立ち上がる気づきと共に
単語の語尾
発していることがわかり
不安ハッ








積み木に至っては





問診中爆睡おやすみzzzだったので


やった
回避…いや免除か目笑
(でかしたぞマイベビー目がハートやたー!!




と、おもいきや…キョロキョロハッ



まさかの
終了間際に
お目目ぱっちり目電球
うさぎのぬいぐるみ笑い





詰んだパックびっくりマーク
マズイっ泣





覚悟を決めた母
不安タラータラータラー

目の前にして

ベビたろうさんにっこり電球キラキラ








これどうかなールンルンルンルンルンルン





と、保健師さんから手渡された

ちょーチビかわいい積み木


を、


   スッ… 四角オレンジダッシュ
トントン四角オレンジ四角グリーン気づき
(えっ積んだあんぐり気づき





生まれて初めて今…えハッ
積み木積んだよこの子立ち上がる笑い
(OロO) 






昨日まで

紙コップ重ねたりお茶お茶

をいきなり
縦に積むのみで栄養ドリンク栄養ドリンク



積み木崩す専門だった
ベビたろうさん立ち上がる笑い





本番激強
と、判明っ不安びっくりマーク




おかげで
肝が冷えすぎ、
成長爆速すぎて
脳みそパーン脳みそピリピリ

でしたお願い笑い笑







歯科検診も泣かずに
若干嫌がりながら口を見せ
歯乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後
知らない子たち看板持ち
知らない大人にもふたご座
グイグイ愛想よく過ごし
パーにっこり気づき




心配さえしなければ
↑いつものこと
疲れなかったんじゃない?
ワタシ不安タラータラータラー




な、一歳半ミッション
一応完了っ
笑指差しダッシュ




なんだ…
連休を境に

突然缶を積み始めたのが

成長確認ポイントだったんだな…




音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符




もう、爆裂疲れたショボーンハートので
【完全に自分のせい上矢印笑



帰りは


ご褒美を盛大にっ目がハート笑




成長を寿ぐ時間

平等盛大にあって然るべき
お願いプレゼントお年玉花火






新作フラペチーノ

ぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ベビは普段食べたことない

おしゃなふわふわおやつドーナツロールケーキ

目がハート乙女のトキメキにっこりハート






頑張った我々を

互いに褒め称えました

OKハート






はぁ、無事に途中経過が

順調にクリアできてホッとしたおやすみ







引き続き


ドタバタおっかなびっくり

子育てお願いタラー飛び出すハート



たまぁにおつきあいくださいクローバーキラキラ





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符



皆さまふたご座乙女のトキメキ

毎日の積み重ねだけで

十分お願いクローバー



暑さ浮き輪雨模様傘に向かって

甘めショートケーキコーヒーに楽しく

準備いたしましょーお願いハートハートハート






頑張った私を
1番みてるのは
わたしだお願い花火

筋肉お願い笑