続】当選報告*おカバンきた(*δωδ*) | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー照れ花桜






咲いた咲いた桜

桜がきたなぁ



かーいです

パー照れ桜




    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符



この季節がやっぱり

待ち遠しかった分だけ

大好き桜




音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符



さて…



前回記事で当選報告したプレゼント花火



スタバ



カスタマイズ

ジャーニーおカバンカバンリボン






ニコ電球



届きましたぁお願い気づき








わーーーーっ

(*⁰ロ⁰*)


本当にきたハッ
お願い気づき





ということで


いざ開封っ
プレゼント気づき





思ったよりもでかい

電球目ハッ





しかも

型押しのサイレーン

相当インパクトある目ダッシュ



もう少し
さりげなく持てる
つもりだったのに
キョロキョロアセアセ



まいっかお願い気づき




そんな意外と大きい

カバンカバン乙女のトキメキだったので、






中からたっぷり

グッズたち登場ニコニコ拍手音符音符




手持ちのカバンカバン乙女のトキメキにもなる、

ショルダーバッグなのでOKニコニコ

肩紐がしっかり入っていて…



一際目立つ同じ色のコレ


ペンケースお願い鉛筆


サイレーン
ちゃんといて可愛い
ニコニコ乙女のトキメキ

中にはスタバ
印字が裏地に入っていて

スタバ愛

強めのデザインニコニコ





そして、

その横に見切れているのが


ドリンクコーヒー

フードチョコカップケーキカップケーキチケットですお願い




とじたかたちも可愛いラブラブ



使わねばニコニココインたち

コレを理由に行きます笑




しかも


金属のカードホルダーに入った


カスタマイズチケット

あります目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




半年間も期限があるので




行った時

贅沢したくなったら、

ニコニコ乙女のトキメキ





魔法のカード発動

乙女のトキメキ乙女のトキメキメール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

の感覚でレジで提示お願いメール





一回2種類まで

つけて良いそうですお願いコーヒー






コレを理由に行きます笑

もはや口実はなんでも良い次元





4月1日から開始桜


チケット優待なので


バックもろとも大事に保管メールカバン



今日からしっかり

お世話になろうっ

筋肉お願い音符




張り切って


美味しくおまけ選んだり


ミルク変更たのしんでいこう


思いまーすバイバイニコニコ音符





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





皆さまふたご座桜



新生活が始まったり


新しい何かが始まったり


いつものお花見があったり



4月はどんなご予定ですかニコニコ乙女のトキメキ






咲きはじめた桜桜


しばらぬ楽しめるよう


長めに続きますようにお願いお願い桜







お花見行けるかなぁ

たこ焼照れむらさき音符




美味しい楽しい報告

できるといいなぁお願い乙女のトキメキ




晴れた日はカバン

カバンお願い乙女のトキメキ


使ってみます

筋肉お願いラブラブ