大相撲と教育テレビの恩恵 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符








こんにちはーカップケーキ







気をきかせて

離乳食卵焼きサンドイッチ

出したら見事に


違うよーーー大泣き


と、

NG判定受けました


かーいです

パーニコ泣


    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符



なにが違うって…




パンパンパンピンクハート


卵焼き卵焼きおでん真ん中キラキラ


召し上がりたいそうですおねだりダッシュ






素直に

受け入れたと思ったら

ひらめき!!



分解して

モリモリ食べてた

OKにっこりルンルン




ガーン不安ハッ





ニコニコタラー

食べてくれるならよし笑






音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





さて!!




最近のベビたろうさん立ち上がるむらさき音符


おばあちゃんのお家では
おばあちゃん音符




ピタゴラスイッチ

丸レッドダッシュ




大相撲富士山








某局さまさま

夕方の時間を過ごすにっこり乙女のトキメキ

ベビですニコニコ

おかげでこの時間に
ガツガツ家事をこなして
大人は動き回ります





合掌お願いスター笑








しかしまぁ


赤ちゃんにっこり

そんなに

ピタゴラスイッチ

好き…なのかなぁ






私は面白いけど
赤ちゃんも面白いか
不安





とにかく

オープニングのテーマ曲

聞こえるや否やブルー音符むらさき音符音符ピンク音符




おねだり電球気づき




貴重な放送時間10分

かじりつきで

一生懸命みていますニコニコびっくりマーク笑







コロコロ転がるボール丸レッドダッシュ

仕掛けが楽しいのかスター

あのゴールの時の音が嬉しいのか花







いつか 
記憶が残るなら
聞いてみたい
ニコタラー







じーじ
隣で見ていて
「この子天才じゃないか」
「これの面白さわかるのか」
ピンク音符ニコニコ音符 いのししアセアセ

とか言ってるし
まったく
すぐ天才にする不安タラー





ベビにしては
お相撲渋い趣味ですが

ここ最近は
教育テレビの凄さ

感心する我が家です
照れ気づきダルマ乙女のトキメキ立ち上がるブルー音符




音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





皆さまふたご座音符


お相撲の行方みてますか!?



日本人力士さんには


つい応援で力が入っちゃうニコびっくりマーク






熱海富士すごいなーお願い

頑張ってねー、

若いのにナイスファイト

照れ拍手音符音符音符






皆さま

今年最後の場所


頑張ってニコニコダッシュ

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉




照ノ富士

来場所は身体が整って

出てこられますように

お願いお願いお年玉