加工の威力*原本はどうした笑 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはー照れ花






食欲の秋…

産後の体重

減らないなぁ…


かーいです

パー照れタラー

    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符



音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符



加工してくれる写真アプリ


試しに夢を見させてもらおうと


手を出したら…







えっキョロキョロハッやば



噂には聞いていたけれど


手持ちのマシな写真

ひっくり返して



何年前の

結婚式前撮り

花ダルマお願いルンルン

なけなしのキレイな写真驚き











注意注】

 ハカセダルマ乙女のトキメキ and    かーい照れ花






びっくりダルマハッ驚きハッ





誰っ

(OロO) 

ディズニー風味でキレイだけども







いやガーン魂
ほんとに、誰っガーン魂







もぉー

乙女のトキメキ加工乙女のトキメキって

原本全く無視じゃないかガーンハッ







驚きました笑

おもろいけど

変わりすぎて泣き笑い飛び出すハートカナシー

(で原型をとどめてないからこそ
ブログに載せられたんですが笑泣






ちなみに…

ハカセヒゲはありません
ダルマ乙女のトキメキ
(清潔感重視なので不服の模様






わたしは…

髪型ポーズ再現率高く
ほぼ同じだけどお願い

本人もさることながら
ドレスの雰囲気はざっくり





でも夢は見れたキョロキョロ
こんなにキレーに
ファンタジーの世界
入れてお願い電球笑







記念だから、

これはこれで賑やかしに

保存しておこうお願い乙女のトキメキ







結婚式などの記念イベント使いの
ウエディングドレスウエディングケーキお父さんハートのプレゼント

楽しみにはとてもいいかもしれません
ネタとして指差し乙女のトキメキ笑








ちなみに

ハカセ
驚いてお疲れが出た模様です
パーダルマガーン




元演劇部としては

ワタシは個人的には
楽しめましたバレエルンルン



ごちそーさまぁ
(かけ離れ欲充足)





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符








皆さまふたご座ルンルン


最近特に素敵に撮れた写真


ありますか??






私は加工なしで行くとすると





最近のNICEは…






お願いスプーンフォーク


キルフェボン風ソフール


ですお願い飛び出すハート






行けない分だけ

贅沢を家のダイニングで

やらかす照れ拍手




ハカセは引き続き

疲れて隣で苦笑いです

ダルマダッシュ






食べなくても

景色が美味しかった

照れルンルン