雨でなく嵐の歩きと副産物 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます、

みまもりすとの皆さまふたご座乙女のトキメキ






おはようございますクローバー






まったりうっかり
行ったり来たりしています
かーいですお願い乙女のトキメキ


 




台風は

皆さま平気でしたでしょうか
キョロキョロ台風!!







昨日はたまたま

病院の診察の日に当たってしまって

やむなく外出病院乙女のトキメキ





余裕を持って

朝から早めの時間の出発

でしたが目アセアセ








なんと

から最寄り駅までいく
バレエくるくる音符


最初の20分






1番最強の

強雨傘傘傘傘傘






うわぁ…
さすがにすごいぞ
ニコタラー




と思うくらいには、


目の前が

霞むほどの雨傘キョロキョロアセアセ







降るわ傘傘傘傘






跳ねるわアセアセアセアセアセアセアセアセ



で、


歩いた道中のわたくし





びっしゃ
びしゃ
(OロO) 







大きい傘
傘音符

レインブーツもなんのそので
ハイヒール乙女のトキメキ






まぁ

ミモレ丈の長めスカートが
ドレスキラキラ


膝から裾まで



雨が滴るほどお願いアセアセアセアセアセアセ







雨宿りしつつぽってりフラワー
作戦練ったりしましたが
まぁ、よく降りましたわキョロキョロタラー







でもでも、

頑張って歩きましたよっ
照れうずまき(褒められたい)






こういう時って

目の前でバスが出ちゃったり
車くるくるルンルンルンルン
タクシーは通らなかったり
車くるくる音符音符


するんですよねー
ショボーンうずまき





しかも




最寄り駅に着く5分前くらいで
キョロキョロ!!!!







ぴーかん
お陽さま登場っ
拍手音符音符音符音符
おーーーーいアセアセ





十数分

このあと1日過ごすには




あまりに水分を含んだ仕上がりにっ
照れアセアセアセアセアセアセアセアセ








このままじゃ診察ベッドに乗れない
バレエルンルンルンルン

どころか病院出禁になりそう
ルンルンルンルン






ってのが

火を見るより明らかOKお願い
炎キラキラキラキラ


だったので、

さすがに笑えてくるほど照れルンルン







全く思考錯誤せずに

行きがけの乗り換え駅で

さーっ

着替えを買いましたキョロキョロ!!ドレス








ちょうどいいところにセールがあって



好きな色
薄くてポッケ付き
スカートぽってり苺



わくわく即効でお買い物っお願いルンルン






万事休す
OKお願い




と、思いきや

スカートしか買ってないことに
キョロキョロ!!

あとで気づいて

病院直前でUNIQLOTシャツ

即断購入したりしましたがキョロキョロアセアセ






まぁ、

うっかりまったり併用で

昨日は午前を慌ただしく

乗り越えました照れアセアセ






あまり天気の良くない時の

外出は極力避けましょうね…
ショボーンアセアセアセアセアセアセ

と、

学習しつつ…も、





新しい服を副産物で手に入れて

ちょっとラッキーデー


ということにしましょうぽってりフラワーアセアセ










皆さまふたご座乙女のトキメキ

今週の始まりは

いかがお過ごしですかぽってりフラワー乙女のトキメキ








たんたんと過ごして照れ

日々のほっこりも大事にOKクローバー







ぼちぼちと安全に
大事にじっくり過ごしましょう
ぽってりフラワー乙女のトキメキ









* * おまけ * *







朝からなんだかキョロキョロ台風




濡れたしキョロキョロアセアセ

風に吹かれるしキョロキョロアセアセ




無事に着いたところで

着替えられてラッキーだった流れ星





けど、着替えてみたら

さっきまで

着ていたものより薄いおニューの服





めちゃくちゃ
あったかいキョロキョロ!!





くらいには

体が冷えたんですよねーキョロキョロうずまき



  


本当に
着替えて診察してもらえて
よかったわぁ
照れルンルンルンルンルンルンルンルン









ということで


冷え冷えした体を温めるのに
雪だるまうずまきうずまきうずまき



ご褒美燃料
つきものです
( ˘ω˘ )






メンテと補給は丁寧にルンルン





ご褒美の理由には

事欠かないのが

最近の過ごし方の心得風鈴音符






まったりすと修行

継続の秘訣ですお願いクローバー







皆さま夏の冷えにも

ご注意くださいませふたご座ルンルン





今週もぼちぼちで
行きましょー
バレエ乙女のトキメキルンルンルンルン