ご褒美のTORAYA CAFE | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます、

みまもりすとの皆さまふたご座乙女のトキメキ






こんばんはぽってり苺





連勤からの釈放を
謳歌しています、
まったりすと練習中
かーいですぽってりフラワー






ちょっと…

あんまりにも糖分が欠如していた

アツアツの灼熱タイム風鈴!!






誘惑に負けて

ゆらりゆらりと席についた


TORAYA CAFEお茶お団子



での

絶景をご覧くださいお願い!!!!






お願い乙女のトキメキ


あんペースト追加の
かき氷さま
カキ氷お願い!!!!!!



に、飽き足らず


ご褒美モードに拍車がかかった

かーいウインクキラキラ



こしあんぱん
いただきましたよっ
目!!!!!!




この
こしあんぱんたら

あたたかくふわふわ

運んできてくださって



もう、わたくしもやもやアセアセ





飲み込むように
食べ終わりましてよ
もぐもぐ!!





TORAYA CAFEさん…



いくらなんでも

美味しすぎやしませんかもぐもぐアセアセ




こんなことされたら、

あんこの喜び

また次なる幸せに

待ったをかけられない体になっちゃう
照れルンルンルンルンルンルンルンルン







次はご褒美の予定がなくても
お邪魔いたしますねっ
お願い!!!!







皆さまふたご座乙女のトキメキ

今週もお疲れさまでしたニコニコキラキラ

めでたく今日は金曜日です花火花火花火





たんたんと過ごして照れ

日々のほっこりも大事にOKクローバー





平日頑張り抜いた分だけ

心と体に栄養を花束お団子ステーキ







週末の時間で
癒したリフレッシュに
たくさん恵まれますように
クローバーキラキラキラキラキラキラ







私もご褒美考えよー
(まだまだ補給予定)
筋肉ウインク