私の拙いブログをお読みくださった方々、ありがとうございました。

考えた末に、このブログは中止することにいたしました。

 

アントワープでの暮らしは、我家の第3章でした。

ベルとジャックは、この街で成長しました。

「我家の今」を記録するという、当初の目的は達せられたかなと

思います。

 

昨年の春から始まった第4章では、生活が大きく変化しました。

「これから」に向き合う機会を得、これまで以上に「家族」を

思った時、時間の使い方も変わりました。

 

近いうちに、別な場所で、少し違った切り口で、

「書くこと」をスタートできればと思っておりますがどうなることやら。

 

みなさまの健康とお幸せを祈っています。

ありがとうございました。