これからの季節を「幸せな気分」で過ごすために、
もっとも必要なものはカシミアのセーターです。

カシミア好きな私は、春夏の間もしまい込めず、
何だかんだと一年中着ている気がしますが、
やはり秋からの出番は圧倒的に多くなります。


先日、「今日は寒かった~」という私に、
ダーリンがカシミアのセーターを出してきてくれました。
「うわぁ、お下がり嬉しい!
貸してくれるの?貰っていいの?」


XLサイズなので、下に何でも着込めるし^^
ココ↑、重要。
チャックを上げるとタートルになる!
「いつかお下がり」を念頭に選んでいるから、
私も大好きな、似合う色。

寒いと悲しくなる私ですが、これでもう大丈夫!