地元でも美味しいイタリアンレストランを見つけておきたく、
調べた結果の初訪問です。


真っ白いテーブルクロスにはピシッとアイロンが。
そして各テーブルに生花。
大事なことだと思うんです^^
「美味しければ雰囲気なんてどうでもいい」って場合も
あるんでしょうけどね。。。私は嫌。



ボンゴレを頼んだダーリンですが、「今日の分は
無くなってしまった」とのことでシーフード。


ベルはサーモンのタリアテッレ。
レモンソースに、過去の記憶がよみがえりました。
あの時のサーモンのタリアテッレもレモンソースで、
すっごく好みの味だったのです。
これは家でも作って見なくては!
(そういえば、レモンを練りこんだファルファーレの
買い置きがある、ホントにレモンが好き)


パスタと迷って迷って。。。
私はポルチーニのリゾット。
2種類の食感のポルチーニがたっぷりです^^

次回はパスタを食べてみたい。
でも・・・リゾットもまた・・・と、今から悩む。。。