アントワープ便り-ALTEアルテ


明日から学校は秋休み♪

しばらくは、のんびり出来そうです。


さて今日は散策ちゃんとランチのお約束。

行く場所は決めていなかったのですが、この解放感は

イタリアンな気分♪


アントワープ便り


前菜には、お店の名前がついたサラダを注文しました。

一人前を二皿に分けてくれたのですが、たっぷりです。

アントワープ便り


このレストランでは、リゾットがお気に入りな私のメインは、

「アーティチョークのリゾット」。

お米の堅さが絶妙で、アーティチョークの食感も良く、

とっても美味しかったです♪


アントワープ便り

コーヒーに付いてきたチョコレートの紙で小さな鶴と兜を

折った散策ちゃん。

女の子らしいでしょ。

私はてんでダメなので感心しながら見ているだけ^^;

喜んだホールのお兄さん、チョコレートを追加で

持ってきてくれました。

更に頑張る散策ちゃんでしたが、お兄さんは最初の鶴が

気に入られたご様子。


アントワープ便り


こちらはお店の前の景色。

この辺りも重厚な建物が並んでいます。


アントワープ便り


今日のアントワープは汗ばむほどの良いお天気。

大聖堂には青空が似合います。


アントワープ便り


ウインドーショッピングをしながら、お散歩しました。


アントワープ便り