アントワープ便り


バレリーナのMちゃんとやって来たのは、

世界一のチーズ屋さん 」。

前回はダーリンと 来ました♪


なかなかスケジュールが合わず、やっと訪ねることが

できました。

それなのに座れなかったら大変!

ということで、初めて自ら席の予約をして出かけました。

食べたいとなったら、何でもできるものですね^^;


今回は「チーズ10種のプレートにワイングラス4杯付き」を

注文しました。

いつも忙しそうなお姉さんが、頼んでいないのにチーズの

名前を書いたメモをくれましたので、記録のために

書いておきます。

(判読できない文字もあり、正しい名称とは限りません。

念のため。。。)


写真左上から時計回りに

BIO BLEU/CHAOVNCE/

ST-MAVRE/BREBISBERRY/

ST=FELICIO IARRE/RUQUEFORT/

BRUNDENOIX/COLLINE DE CHEVRE/

NOORD HOLLAND/MUNSREN


アントワープ便り


チーズプレートは4種類・6種類・10種類とありますが、

10種類が一番楽しくて大満足♪

食べごろチーズを選んで盛り付けてくれるのでしょう。

内容は毎回違うようです。

チーズ好きとしては、それもまた楽しみ♪