アントワープ便り

ジャックが時間を忘れて夢中になるもの。。。

それは「LEGO」。。。

アントワープ便り

時間があまりないせいか、小さな作品を作るようになりました。

細かい部品を複雑に組み合わせて、手のひらにのるほどの

作品を作って見せてくれます。

気に入ったら、レンタルします。

私が、期間限定でジャックに借りるのです。

アントワープ便り

借りている間は、私の好きな場所に飾ることができます。

今回は、キッチンとベッドサイドを行ったり来たり。


アントワープ便り


小さいころから大好きでした^^


上手に隙間の時間を使うなら良いのですが。。。

目を離すと、他の事を全て放棄して没頭していることも多く

困ります。。。


「思う存分LEGOの日」、いつかあげたいな。