2月28日生誕ルルルン企画」


♡期間♡
本日から2月28日まで。
 

♡内容♡


①400円あげる。

あなた様からいただいた400円でお花を買います。400円×人数の総額のお花を買ったら「花束と嬉しそうなのぶ」の写真を公でアップします。

28日までに集まったよ400円×の合計金額で28日以降に花束を買います。





②800円あげる。

あなた様からいただいた800円で大好きな喫茶店に行って「お茶と嬉しそうなのぶ」の写真を撮って直接ご報告いたします。
 
「〇〇さんにおごってもらった!」
「〇〇さんにご馳走していただきました(*´꒳`*)」






③3000円〜9000円の好きな金額をあげる。


いただいた金額相当の品のお買物をします。

「〇〇さんからもらったお金でこちら買いました(*゚▽゚*)」と嬉しそうに報告します。

何を買うか迷う楽しみも、わくわく。決められた金額で満足するお気に入りを探す。見つける。買う。妥協いっさいなし。

使徒不明金にならないようきっちり明かします。

「このお金で〇〇してほしい。 
「このお金を〇〇につかってほしい!」
といったリクエストも嬉しいです♡

 




④10,000円以上の好きな金額をあげる。

「のぶさんが好きなように使うなり貯めるなり自由に楽しんでください(*´∀`*)」

「自由にたのしめ!くれてやる!」

「よく生きててくれました!」

の心意識を楽しみたい方。








⑤奥山家の住所に何か送る。

住所は公式LINEにかきます。









おもしろそう!とピンときた内容でお祝いモード🎂楽しんでいただけたら45歳生きた冥利につきます。










☆ ①から④の「お金あげる先」

・ゆうちょにお振込み



・クレジットカード決済



生誕ルルルン企画の内容を閃く直前想いを今朝Facebookに。
↓↓






お祝いしてくださった方全員にヒーリングプレゼント!

とか、息を吸うようにナチュラルにしそうになりましたけど、




しません。


はらをすえて、もらいっぱなしに徹します♡