「私決めた♡90歳まで生きるから♡」

と、秋田の母がさっき電話でおねがい



2週間前までね、
「しゅうちゃん(9歳)が成人するまでなんとか生きなければねぇ。。82までだな。」

て言ってたの。

8年伸びた!笑

そしてエネルギーが全然違う!

「90歳まで生きることに決めた!♡」
てね。



お母さんが90歳だと私62歳。
楽しすぎるーーーーー爆笑
 


電話で爆笑。
まぁ、爆笑のキッカケは保険金についての私の不謹慎な発言なんだけどね。


 
{FC76CCF9-46B9-44F7-9ED3-619C075BB49D}
この写真は父w

 



ポリープってね、愛のかたまりよね。
病は愛。


ポリープさんはね、本人の変わりにネガティブまとめてくれたのね。
 



この前ね、ポリープあるひとはオーラが透き通っててとびきり綺麗だという話を見聞きして。

ポリープが全部引き受けて丸めてくれてるから、本人のオーラはピカピカなんだって✨

 


それを見聞きしてポリープの愛に改めて感動して、感謝が溢れて祈りを捧げたと同時に、

お母さんのエネルギーもきり変わったんだよね。

 
{95D7ED6B-6101-42AC-8803-EB90E2AD887A}







自分の放つエネルギーが、
現実をつくる。




セッション枠、3月8日までいっぱいです。

奥山のぶ

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション


・対面セッション


お申し込&お問い合わせ先
 

花曼荼羅カードの募集、開始しました。