「ころなういるす」
  
 
 
のぶイン美容院。






美容師さん「予約のメール連絡もらったとき「111時で!」てなってたからあやしいなぁ、とは思ってたけど、
あいかわらず飛んでますね笑」



順調だな。

 


美容師さん「マスクしてきました?
コロナウイルス気になりますよね〜。」


のぶ「してない。気にならない。」


 
美容師さん「おぉ!ぼく気になるからマスク高かったけど買ったんですよね〜」



のぶ「うん。自分が安心できることが大事だよネ。」




美容師さん「でも罹ったらどうしよう、とか思わないんですか?」





のぶ「うーん。車にひかれたらどうしよう、て思いながら過ごしてないのと同じ感じかな〜。

ひかれる必要があればひかれるし、
罹る必要があれば罹るし。」



美容師さん「笑!必要があれば!?」



のぶ「そうだよ。全ての出来事は意味があるし、意味がないの。
意味は自分でつけるわけだし。

だから、ひかれる必要があればひかれるし、罹る必要があればかかるし、
ていう考え方を私は採用してる^ - ^」



美容師さん「なるほど〜!それさえも自分で決めるのか〜。」







{A869EDC1-290F-4026-B251-53F246BC5A02}

{F0C195EC-7143-4FC4-BB57-57CAE0333895}

埴輪をつくる会。
クッキーみたいだね。




コロナウイルス。
不安や恐れは免疫力下げるといいますが。

安心とか不安以前に、
無関心。。?






 
外側のあれこれに右往左往せずに済む境地。
そんな境地なら感染できます😊
 


セッション枠、2月はいっぱいです。

花曼荼羅カードの募集は24日です。
奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション


・対面セッション


お申し込&お問い合わせ先