キラワレタかも、、💦
→あれ、大丈夫だった。ホッ。

なんか不快にさせちゃったかも、、汗
→あれ、大丈夫だった。ホッ。
 

てね。
「否定される私、キラワレル私」という憶測からの、
「なんだ、大丈夫だった」を繰り返す場合。




「大丈夫だった。大丈夫なのだ」
を何度も味わう経験も必要だし、
性質てきにずっとそれがあってもオールオッケーなのだけど。


同時にね、
「相手を信頼する」という視点を持つようにすることが、キー🔑。




そうじゃないといつまでたっても、
「独りよがりで自分のことしか考えてない」
という位置から抜け出せない。
 










「ちゃんと愛されている。別にきらわれてない」
を繰り返し味わって
「自分大丈夫」を重ね続けていても
次元の位置が変わらなかったり。
  




相手の立場を思いやること、
相手の状況を想像すること🌸


この視点を意識てきに持つことが、
「キラワレタかも」を強く持ちやすい人に欠けているケースが多いです。 
 





そしてもっと根本的には、
「自己受容」をとことん深めていくこと。
自己否定を見つけてあたためること。

自分を嫌う相手のことを尊重できる境地へ。
  
 











 


ヒーリング
言葉の使い方
俯瞰視点
思考の紐解き
ハートの愛を思い出す







現在セッションは受付お休み中です。
 

奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション


・対面セッション


お申し込&お問い合わせ先
 






こちらをクリックしていただくと、
奥山のぶ 公式LINEになります。

今のあなたに必要なメッセージカード、
1枚ひいてお届けしております。