電話セッションのあと
目を瞑っていたら、
今までの「できてない日々」が、
バン!と本を裏返すかのように
「幸せの日々」だった!と覆されました。
 

夫とも義理両親とも
なんだか優しい自分でいられるし、
美容院感覚で受けるセッション、
いいですね😍

のぶさんは、キホンのキだね♪
とおっしゃってましたが、
今このタイミングで聞けたキホンのキはとっても染みました〜✨」

   

  
 
{8E32A96A-AAF9-4D23-99E7-39B5042C8D53}



 人間の脳は機能てきに、
安全圏でいられるように
固有のパターンで留まる方向になります。

だから、他者と関わることで
新鮮さを吹き込む。

主体てきに、新鮮さを吹き込む。
 


 

「視点が変わる」、ということは、
パラレルの移動でもあるので、
昨日と同じ世界見ているはずなのに、
違う世界を見ている感じになったり。

 


基本のキは、わりと地味なこと。



人間というものは、
どうしても大きな刺激や変化、
特別感のあるものを探そうとしたり
求める。
高揚感、とかね。



感情はシーソーなので、
大きな高揚感などの刺激は、
空虚感のような虚しさもセットになりえる。


それは、人間として生きるおもしろさ☆




でも、基本のキをやることでの
穏やかな幸福感は、
静かな水面のように、優しい。
波がない分、安心な穏やかさ。




そんな安心感をベースにして、
やりたいことをやる❣️
というのが、ピュアな原動力。




安心感がないところでの行動は、
欠乏感からのスタートだったりするから、出来上がったものにも満たないですね。
 
 
 

新鮮さを吹き込むこと、
盲点に気づくことができること。








新鮮さと
あなたの盲点、
気づいてグンっとパラレル移動☆






奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション

お申し込&お問い合わせ先