🏵第9期  募集開始🏵
 「毎日の花曼荼羅カード」




{D5132D31-CD8E-4B2E-842C-8DC4B7640D74}
◇CARNATION カーネーション◇
FIRE 4. ~GRACE~

「ありのままの美しさ、優雅さ、魅力」
・人生の王者
・内在する気品
・既にある美しさに目を向ける
・揺るぎない魅力



カーネンションのカードが出た日には、
ボロを着ていても、
バカにされたように感じることがあっても、
あなたの内側には、いつも変わらず凛とした華やかで品のある自分が存在していることを思い出させるような、意識できる状態になります。



「ボロを着てても心は錦!!」
ですね。
知ってますでしょ?爆笑



🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵



第8期の「毎日の花曼荼羅カード」を受けてくださっていたMさんからの、喜びの言葉↓↓↓


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎朝、どんなカードが来るのか、どんなメッセージが届くのか、とても楽しみでした😊
カードはどれも綺麗で見ていてウットリするものばかりでした❤️

カードのメッセージはふとした時に意識するようにしました。
1日の終わりにこういうことかな?と振り返りをすることで、
毎日にメリハリもつきました。


のぶさんは、こちらが気づくような言葉をかけてくれて、黒子のような存在でした!
あ、そう言われればそっか、確かに!
と時には苦笑いしながら、
自分の気持ちをすっと受け入れることができました。

また二学期に子どもたちの学校が始まって落ち着いたら、数秘の鑑定もお願いしたいです✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。


Mさんとは、花曼荼羅カード期間中に話の流れで数秘やホロスコープの話題に☆彡

ライフパスナンバー11のラッキー体質で、なんだかんだと心地よく自分を守れる環境にご自身をおかれていたり、
太陽射手座らしく、好奇心旺盛なお茶目さも垣間見える、誠実ながらも軽やかなMさんなのでした(*≧∀≦*)







{C4E07624-A760-4206-8CB8-45E291D6F729}





日々届く「花曼荼羅(はなまんだら)カード」が、意識と思考のクリアリングのサポートになります。
今のあなたにとって必要なエネルギーとメッセージが「視覚化・言語化」になり、それを認識したことが意識の水面下に放たれ、現実化の促進に繋がります。







     ∞∞∞募集要項∞∞∞


∞8月13日〜9月12日

日曜日のみお休みで、今回は実質27回分のお届けになります。

∞毎朝10時までに、個々の方に引いたカードをLINEかFacebookメッセンジャーにお届けいたします。



{0D6DD71E-FBCD-45BB-8208-0B31503D9BF8}

{451D2044-C20D-4844-AB27-F0A5A46F243D}





    🎗🎗🎗メニュー🎗🎗🎗
    ①か②でお選びいただけます。


①花曼荼羅カード1ヶ月間
(日曜日を除く27日間)

13,000円→11,000
(2回目以降の方は8,000円)



②「花曼荼羅カード」1ヶ月間(27日分)
と「お手当和みカード」10日間

①のメニューにお手当カード10回分が入ります。

14,000円→12,000円
(2回目以降の方は9,000円)



{D1A4AF0A-2E71-4B1A-93F6-23B85256CF6F}

こちらはペアカードですが、56枚のうちのほとんどがセルフケアのカードになります☆








     ガーベラお申し込み・お問い合わせ先ガーベラ
   

・uchuunousagi@gmail.com

・Facebookメッセンジャー
Facebook 奥山 のぶ に友達申請をお願いいたします☆





 


{15E66719-16D8-40ED-8807-9A47A253B65A}



第8期は5名さまにカードをお届けしていましたが、このマルベリーのカードがどなたにも1度も出ませんでした!

このマルベリーの画像を見て、
どんな感覚になりますか?
どんな印象を持ちますか?


自分の感覚がどんなふうに反応して何を感じるか、ということに意識を向けることでも、感覚が育ちます。

感受性、創造性、
自分の感覚にイエス!と思えること。
自分を大丈夫だと思えること。

日々に流されて時間に追われ、感覚をつかわないと感覚機能も退化しますよね。。



私達はどうしても、スグに正解や答えを求めがちです。
それは、正解や答えがないと不安になりやすい、ということでもありますね。


花曼荼羅カードは抽象的なキーワードメッセージも多いため、私からの補足をするときもありますが、
カード画像やカードのキーワードから、ご自身が感じたことを大切にできますように。🌸









受け取った「花曼荼羅カード」を、
自分へのプレゼント感覚で受け取るもよし。
自分への気づきをもたらす「師」のように受け取るもよし。
一緒に伴走してくれるサポート役として受け取るもよし。


「意識したほうがいいよ!」という叱咤激励として受け取るか、

「応援するよ〜♡その調子〜」
と受け取れるかも、
その時々の自分の状態にもよりますねニコニコ




豊かな心持ちになるように意図して、お届けしております。






{D487F67B-7C86-4E57-A51A-2F6F4E77BE32}





過去の募集記事にも、たくさんの方のご感想や詳細をのせています。
ご参考までにm(_ _)m









{717980DD-DE04-4BA4-A69A-20538E24DCB0}