「毎日カードメッセージ」
6期目(6回目)の募集です!

花曼荼羅カード
お手当和みカード

あなただけのメッセージが30日間、毎日届きます。

日々、今の自分にとっての必要なエネルギーとメッセージが「視覚化」「言語化」になります。
言葉と視覚で認識したことが、意識の水面下に放たれ、現実化の促進に繋がります。




{7F67EC46-28DE-48D8-AF02-8A93E868B833}




☆Yさんからのご感想☆↓↓↓



毎朝、目覚めとともに綺麗な花のカードとキラキラ響く御言葉が届くことで、
自分の意識が変わり美しく喜びに満ちた時間を過ごすことができました、


前日に自分の中で感じたことが翌朝、
御言葉になって現れる面白さ。
そのことについて、のぶさんとシェアする楽しさや生まれる発見の数々。
クセになる笑。


御言葉は抽象的なので「?」となることもあるけど、話すことで自分の中から引き出され数日後にわかることもあったり。

とても楽しい30日間でした。

ま、目覚めの一発目に綺麗なものを見るって大事だなと思った次第。
部屋が片付いて綺麗だと清々しく目覚められるように、美しいものが目に入ると一日が違う。

受けてみるとわかる。




⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


Yさんは、数秘術でいうLP3と、双子座ならではのカラフルな視点と解釈でカードのメッセージをくみ取り、私がとても感化されました✨

ふだんから自分の内側と繋がり、内観ができていることから、解釈もクリエイティブで深みがありました。




カードメッセージは抽象てきなものもあるので、「❓」となることもあります。
それでも、
宇宙のシンボルである幾何学、
花や自然の持つ力の組み合わせ、
天と地の力が融合する不思議なパワーをもつカードを目にすることで、豊かさが自分の中に溶け込みます✨

カードの美しさそのものから、必要なインスピレーションやパワーを受けとり、より豊かな毎日になることを。✨





{87B3E7CE-A45C-4CEA-A4BB-B13934E659CC}
◇PEONY ピオニー◇
FIRE 8. ~PRIMITIVE(原初)~

「原初的、根源的、根幹的」
・コアのパワーを思い出す
・魂の目的意識
・純粋な始まりのエッセンス
・宇宙の根源



私が昨日自分にひいたカードはピオニーでした。
最近、私は自分の下世話で俗なアホさが露呈しまくりで、このままでいーのか!?もぐもぐ
と思うところもあったんだけど、
友人とのやりとりで、


自己受容
宇宙視座
自分に正直

であれば、アホのままでもいっか!となり。
だって、「喜び」でしかないんだもの。

よく分かんないと思いますが笑、
自分がピオニーの言わんとすることに自分なりにフィットすればいいのです。

「高尚」でいたかったけど、
頭わるそーな感じが好きなんだよな( ̄▽ ̄)。


アホの状態を全受容ーーー!!

アホがコアのパワー!笑笑









{04D75AB8-836E-41B0-B949-69AD65BFEB97}

{8EE49252-53BF-48D6-A277-7108D973EB09}



お手当和みカードもおもしろいです♪

心の健やかさと身体はセットです。

ゆるめる、きたえる、歩く、走る、お手当、撫でる、
いろいろいろいろあるけれど、

どんな方法で自分の身体に向き合っていますか?

骨格や筋肉の状態が変わるだけでメンタルが変わるぐらいに、それはもう当たり前に、肉体と意識の繋がりは必須です✨


お手当和みカードは、気軽に簡単に、その日の自分にぴったりなお手当ができます☆








🏵🏵🏵募集要項🏵🏵🏵

○お届け期間
4月9日〜5月8日

○LINEかFacebookメッセンジャーへ。

「花曼荼羅カード」は毎朝10時まで、
「お手当和みカード」は午後8時までお届けいたします。


○「花曼荼羅カード」は32枚の中から、「お手当和みカード」は46枚の中から、

「今日の○○さんに必要なメッセージを教えてください」
「今日の○○さんが意識するといいことを教えてください」
「今の○○さんに必要なお手当はなんでしょうか」

とカードをひきます☆



○カードを見ての私への返信は不要です。
(お気遣いなく、というイミです(o^^o)

メッセージを見てのご質問や分からないことは気軽にお尋ねくださいネ。

毎日の「気づき」や、アウトプットしたいこと等は、どんどん言語化してくださいませ。
1日の終わりにカードと繋がりがイマイチ分からなかった場合もお知らせくださいね。


安心安全なアウトプットの場として活用されることで、よりいっそう内側のクリアさに繋がります✨   


・24時間、お好きなタイミングでお好きなときに送ってくださいネ。


○「セッション」ではないため、奥山のぶ から意識てきに「気づき」を促すような働きがけや提案、誘導はしませんが、フと思ったことや、会話が楽しい時は、お伝えしたいことがあればお伝えしております☆

何気ないこのやりとりで大きく深いものを受け取ってくださる方が多く、
セッションではないのですが、
「1ヶ月間のカードセッションでかなりクリアになりましたー!」とお声をいただきます。

私自身も、日々、自分の内側に繋がるよう、過ごしています。
自分と繋がる深さの分だけ、人さまの深さにも繋がることができます。






🎗🎗選べるメニュー🎗🎗
(①〜④の中でおひとつお選びください)


①「花曼荼羅カード」30日間

15,000円→10,000円(税込)
(2度目以降のリピートの方は9,000円)



②「花曼荼羅カード」&
「和みのお手当カード」30日間

18,000円→12,000円(2度目以降のリピートの方は11,000円)




③「花曼荼羅カード」
&「花曼荼羅カード9枚スプレッドリーディング」
①のメニューに「花曼荼羅カード9枚引きリーディング」がついた内容です。

20,000円→14,000円(2度目以降のリピートの方は12,000円)



④「花曼荼羅カード」&
「和みのお手当カード」
&「花曼荼羅カード9枚引きスプレッド」
②のメニューに、「花曼荼羅カード9枚引きリーディング」がついた内容になります。

23,000円→16,000円(2度目以降のリピートの方は14,000円)



*お申し込みいただいた方が振込先のご案内をしております。
クレジットカードでのPayPal決済もご用意できますのでお申し付けくださいませ。(手数料4%加算されます)




⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


「花曼荼羅カード9枚引きスプレッドリーディング」

{19BD311A-05D6-4BB7-A7E8-3E7DFECFD57F}

{A00F08DC-9A07-4B06-BCD9-172AE736135B}


ご希望のテーマに対して、9枚展開いたします。
テーマに対してのベストな意識の持ち方を細分化します。
「叶えたい願い事」に対しても最適なスプレッドになります✨





☆このような方へ☆
「毎日カード」を受け取ることで、このような「喜び」が期待できます。


🌸日々のシンクロが起きやすくなり、直感に気がつきやすくなります。

🌸外の現象からの現実に左右されるのではなく、「自分の意識が現実をつくる」という主体性を持ちやすくなります。

🌸内観、自分の内側を感じることがニガテな方は、カードメッセージがサポートになり、自分に向き合いやすくなります。

🌸体のことをなかなか気にかける余裕がない〜!という方は体に意識が向くようになり、美容と健康のレベルアップに役立ちます。

🌸フラットで偏見や制限が少なく、「喜び感受力」の高い 奥山のぶ と同じ場を共有することで、ご自身本来の「喜び感受力」が引き出されます。

🌸美しいカードと御言葉を、最愛なる自分に毎日送りたい方。







🦋お申し込み・お問い合わせ先🦋

・uchuunousagi@gmail.com

・Facebookメッセンジャー

・LINEアカウント







毎回「4名様限定」にて募集しており、募集日翌日には定員に満ちております。

今回、第二子が4月から「保育園入園決定」により心身に余裕ができるため、
開始日3日前の4月6日までご依頼お受けいたします。
といいながら、内容や状況により締めきる可能性もありますが( ̄▽ ̄)

4月6日まで、遠慮なくお問い合わせくださいませ♡